2011年11月18日

十字路(豊田)へ!

ふじおか紅葉まつりへ行く途中に寄った喫茶店
『 珈琲店 十字路 』 さん
十字路(豊田)へ!

【 キャラメルカプチーノ 】  450円
泡がフワッと柔らかくて、キャラメルソースが グッド

お店も落ち着いた雰囲気で、マスターも温かい感じが伝わるステキなお店 キラン

~おいしい珈琲とあんかけスパの店~
というサブタイトルの看板、是非食べてみたいものです わーい


「珈琲店 十字路」
豊田市藤岡飯野町下具戸648-1
0565-76-2303
AM7:00~PM19:00
木曜定休


タグ :豊田市
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 23:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日、十字路さんへ行こうとしていたんです。
あんかけスパ、美味しいとか。
行けなかったのですが今度行ってみたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2011年11月19日 00:29
おいしいですよ~、あんかけスパだけじゃなくてサラダのドレッシングもお気に入りです。
お試しください。
Posted by フローレン at 2011年11月19日 09:19
はなまま* さま
そうなんですか~行く予定をしていたんですね(^O^)
やっぱり、あんかけスパ有名なんだ・・・
別でランチしてせずに直行すれば良かったです(^^ゞ
今度行かれた際には・・・レポ楽しみにしていますね♪


フローレン さま
食べた事あるんですか~(^。^)y-.。o○
サラダのドレッシングですね・・・( ..)φメモメモ
是非是非行って食べてみたいと思います♪
Posted by ゆか at 2011年11月19日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十字路(豊田)へ!
    コメント(3)