2011年11月16日

岡崎から漫才コンビ誕生!?

毎週水曜日に駅前パブリカ内で撮影されているテレビとよた喜多町3丁目スタジオ
豊田で有名な 「 笑劇派 」 さんの呼び込みで登場したのは・・・
『 ピンキーレッド 』 さん
岡崎から漫才コンビ誕生!?

お笑いを目指しているお二人は、岡崎市竜南中学校2年生
吉本興業に入りたいそうですよ~

岡崎から漫才コンビ誕生!?

【 告白 】 というネタを披露してくれました
中学生らしい、初々しく、元気いっぱい 上矢印

有名になる日を楽しみにしています キラン


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
サインもらっておいたほうがいいかなぁ~(^^)
中学校のころから夢があって頑張ってるの、
いいね!
Posted by グラープグラープ at 2011年11月17日 08:54
ぐらーぷ さま
私もサインもらっておこうかと考えたよ~(^^ゞ
めっちゃ低姿勢の爽やか少年!って好印象だったので、応援したくなったな~
ホント、中学生から夢に向かって頑張ってるのはスゴイ!!
自分の中学生のころって・・・・
Posted by ゆか at 2011年11月17日 09:19
観たよ~
すご~い!結構長かったよね
オリジナルだよね~
頑張って欲しいなあ(^o^)/
Posted by クララ at 2011年11月17日 11:26
クララ さま
観た~
応援したくなる可愛さがあることない??
母親のような気持ち・・・(笑)
是非、TVに出て欲しいな~♪
Posted by ゆか at 2011年11月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎から漫才コンビ誕生!?
    コメント(4)