2011年11月08日

八日市で藤岡石畳の足湯!

今日は月に一度の挙母神社&桜町商店街の八日市逃げろー
八日市で藤岡石畳の足湯!

まずは、桜町商店街さんの振る舞いでお茶とお饅頭を頂きました~ 上矢印
温かいお茶と、もみじまんじゅうを無料で振る舞っていましたよ

八日市で藤岡石畳の足湯!

青空イベント第3弾 「 藤岡石畳の出張足湯 」

八日市で藤岡石畳の足湯!

年に6回ほど出張足湯を行っているそうで、こちらは手作りの沸かす機械

八日市で藤岡石畳の足湯!

41~42度の温度になるように足してくれています
体の芯からポカポカ温まりましたよ 温泉

八日市で藤岡石畳の足湯!

夢農人さんも出店されていて、ながた農園さんのイチゴを購入しました ピース

他にも、お味噌やちりめんなどなど荷物いっぱい ええと(汗)
今月も楽しい八日市となりました~ わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:17│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
もみじまんじゅう、私もゲットしたよ~。
まだ食べてないけど(^^;;


足湯したのね~~~?


ちゃんと見てもなかったよ・・・・。
やればよかったかな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月08日 21:57
ドキンちゃん さま
持って帰ったんだね(^^ゞ
私はその場で座って食べちゃいました~

足湯、めっちゃ気持ち良かったよ♪
分かりにくかったからか、空いていたな~
タオルも貸してくれたので、手ぶらでOKだったしね!

来月のイベントは何だろな~~
Posted by ゆか at 2011年11月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市で藤岡石畳の足湯!
    コメント(2)