2011年11月07日

亀屋芳広の尾張名古屋らすく!

最近ラスクにハマっているお友達から頂きました 上矢印
『 亀屋芳広 』 さんの 【 尾張名古屋らすく 】
亀屋芳広の尾張名古屋らすく!

サックサクのらすく、細かい砂糖で甘さ抑えめなのでパクパク やったー
美味しい~ キラン


「亀屋芳広 本店」
名古屋市熱田区伝馬町1丁目4番7号
052-682-0025


タグ :ラスク
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪
めっちゃ美味しいピュアココ♪
神戸のお土産と言えば壺プリン♪
BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪
バトンドールのポッキー♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪ (2016-04-23 00:09)
 めっちゃ美味しいピュアココ♪ (2016-02-28 21:43)
 神戸のお土産と言えば壺プリン♪ (2016-01-24 22:59)
 BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪ (2016-01-22 09:24)
 バトンドールのポッキー♪ (2015-08-09 22:28)

Posted by ゆか at 22:18│Comments(6)お土産
この記事へのコメント
ラスクって、なぜかハマルんだよね~
想像より、実際食べたときの美味しさのギャップが
意外と大きいから?!(笑
森のパン屋のラスクも美味しいよ~
でも美味しいラスク、色々食べ比べてみたいな~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年11月08日 20:49
スイートホーム さま
ラスク嫌いな人ってあんまりいないよね~♪
森のパン屋にラスク売ってるの!?
パン屋さんのラスクってパンが美味しいからか当たり多いかも(^O^)
シンプルなプレーン派?? 甘いチョコレート系も??
Posted by ゆか at 2011年11月08日 21:53
こんにちは!
少しお伺いしますが、ラスクなので日持ちしそうでしょうか?
もし、わかるようでしたら教えていただけませんか?

海外へ荷物を送る予定でその中に入れてあげようかと思ってます。
愛知県のお菓子を探しております。
全国的に売っているものではなく、この辺のお菓子が良いのです。

ただ、割れるの覚悟ですね…段ボール入れてても(^_^;)
Posted by yuan at 2011年11月09日 16:46
yuan さま
こんにちは!
今週の頂き物ですが賞味期限は12月7日になっていますので、日持ちOKだと思います
袋入りなので、割れる心配ありですね(^^ゞ
あ、箱入り売ってるかな・・・

ほんのり甘いラスクで美味しかったので、喜ばれると思いますよ♪
Posted by ゆか at 2011年11月09日 20:29
こんにちは!

昨日早速緑区へ行く用事があったのでお店に行ってきました。
ラスク、箱入りとこちらの袋入り2種類ありました。

まずは自分の舌で確かめてから送ってあげようと思いまして、
袋入りを購入し、食べてみました。

お子さんがいるので家族でこれなら楽しめるし、
コンデンスミルクのような甘さが良いですね。
荷物は来月に送る予定なので近くなったら買に行こうと思いました。

ラスク、もう一軒美味しかったお店があるので
日持ちするか聞いたらすぐ食べていただくことを前提にしているのか
そういう加工はしてないらしく、1週間とのこと。

こちらは1か月なので安心して送れます。
受け取れなかったり、行方不明になってしまうかもしれないので
日持ちするのといたんだりしないお菓子を探していました。
(海外へ送るのは神経使います…)

情報、ありがとうございました!(^J^)
Posted by yuan at 2011年11月11日 12:06
yuan さま
箱入りあったんですね~
良かったです(^O^)

甘さがあるので、お子様には喜ばれそう♪

確かに1週間ぐらいの賞味期限が多いかも(^^ゞ
お土産にするには1ヶ月ぐらいの賞味期限が欲しいですよね!
海外に送るなら尚更・・・

yuanさんのお役に立てて良かったです<m(__)m>
Posted by ゆかゆか at 2011年11月11日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀屋芳広の尾張名古屋らすく!
    コメント(6)