2011年10月26日

豊田物産展へ!

今日のお昼に行ってきました~ 逃げろー
松坂屋豊田店 豊田物産展
豊田物産展へ!

はっぴー農産さん
美味しいご飯の試食も頂きましたよ~ ピース
こちらでは、玄米麺を購入しました わーい
寒くなってきたので、お鍋に入れたいとこですが・・・NGだそうです・・・
ざるうどん、パスタなどで食べるのが良いそう、日持ちも3ヶ月で安心 グッド

豊田物産展へ!

おいでんグランプリでも食べた 「 とよた夢ボール 」
温かいお出汁でほっこり ピース

豊田物産展へ!

くいだおれDINNINGネギ右衛門さん
「 三州豚のとよた焼き 」 & 「 三州豚塩焼きそば 」
職場のみんなで分けて食べましたが、とよた焼き大好評 上矢印

豊田物産展へ!

豊田物産展4店でお買い物をすると、大橋園芸さんのビオラが貰えましたよ キラン

他にも気になるお店、今後出店するお店も多数・・・
11月1日(火)までに、何回行けるかな~ 汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 21:09│Comments(5)イベント
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です26日から開催されている豊田物産展行かれましたか?地元豊田のものがいっぱいですよ!11月1日まで松坂屋豊田店 1階食品催事場でやってます4つスタンプを集める...
松坂屋の豊田物産展まとめ【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月28日 14:05
この記事へのコメント
いしかわさんから、「ゆかさん来ましたよ~」と
言われました(^o^)/ ニアミス~
スタンプラリーのお土産いいね!
Posted by クララ at 2011年10月26日 21:30
ネギ嫌いのゆかさんに
ネギ入れてまった~

すいませーん
Posted by ETZ at 2011年10月26日 21:41
クララ さま
ブログ見て知ったんだよね~ 満喫してたね~
メールくだされば、飛んで行ったのに・・・(^^ゞ
幸せの黄色いビオラ、大切に育てないとね(^O^)v


ETZ さま
ネギ嫌いでも美味しく頂けましたよ~♪
お出汁が美味しかったので、最後に塩焼きそば入れてオリジナル料理で食べちゃった(^^ゞ
期間中にまたスタンプラリー参加するぞー!!
Posted by ゆか at 2011年10月27日 00:09
御礼が遅くなりましたが昨日…、おっと今一昨日になってまったい
ん~ありがとうございました

また物産展期間中にゼヒお越し下さい~
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月28日 00:00
夢農人いしかわ さま
お礼だなんて・・・(^^ゞ
お茶も人気あったね~

期間中にまた行きたいと思っていま~す♪
Posted by ゆか at 2011年10月28日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田物産展へ!
    コメント(5)