2011年10月22日

おいでんグランプリへ!

今日はフォレスタヒルズにて 
豊田ご当地グルメ 王座決定戦 おいでんグランプリ!
おいでんグランプリへ!

10月20日発行の「新三河タイムス」でも紹介されていましたよ 上矢印

どれも美味しそう~
“ 豊田の新名物 ” はどれになるのかな~
楽しみです キラン

残念なお天気ですが 傘 出店されている方々がんばってください わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 08:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
行ったら会えるかな~って思ってたとおり
やっぱり会えましたね~♪ ^^ 
思わずハグハグしちゃったね。 笑

雨が降らなくて、本当に良かったね~。
いちお~私も『晴れ女』。 少しは協力できたかしら・・? 笑

また ゆっくり会いましょうね~♪ ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年10月22日 16:38
三好のポンちゃん さま
ホント嬉しかった~♪
思わずハグハグしちゃったね(笑)

晴れパワーを持っている方が多くて助かりました!
雨の中、並んで買って食べて・・・はツライよね(^^ゞ

今度は、ゆっくり&まったりしましょうね~( ^^) _U~~
Posted by ゆかゆか at 2011年10月22日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんグランプリへ!
    コメント(2)