2011年10月13日

レインブーツ購入!

昨日のジャズドリーム長島でお気に入りゲット 上矢印

ずっと欲しかったけど 「 使うかな~ 」 と迷っていた “ レインブーツ ”

レインブーツ購入!

とうとう買っちゃいました~ 音符

早く雨降らないかな~ 傘  なんて思っちゃいます ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
稲垣腸詰店(岡崎)へ!
全国大陶器市へ!
我が家にロボットが♪
アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪
めんたいパークの明太フランス♪
てしごと日和を満喫♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 稲垣腸詰店(岡崎)へ! (2021-09-24 13:13)
 全国大陶器市へ! (2019-01-14 21:45)
 我が家にロボットが♪ (2018-02-07 18:32)
 アムールデュショコラ(名駅)で自分チョコ♪ (2018-02-05 19:39)
 めんたいパークの明太フランス♪ (2018-01-30 19:19)
 てしごと日和を満喫♪ (2017-11-18 10:24)

Posted by ゆか at 20:37│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
オシャレさんなレインブーツ!

雨降って欲しいって思う気持ち、
わかりますょ~^^
お気に入りの傘を買った時も
雨が待ち遠しくなりますもんね!

ゆかさん!
明日の天気予報、念願の雨ですね(*^^*)
Posted by eri at 2011年10月13日 21:03
え~!!なぜ雨希望なのよぉ~!!(笑
かわいいブーツだね!
ウォーキングが多いゆかさんには必須かもよぉ♪
私は、愛用してます。特に梅雨時。
なにを間違えたか お洒落を重視してしまいチャックつきの細み。
ズボンは入らないし あまり意味がありません(笑
Posted by グラープ at 2011年10月13日 23:03
eri さま
姉が試し履きしていたのを見て・・・お揃いで購入しちゃいました(^^ゞ
お気に入りの物買うと早く使いたくなりますよね♪
朝から降っていたら出番ありますが、午後から予報の時はどうなの?と疑問も!

明日は・・・うふふ・・・(*^_^*)


グラープ さま
明日雨降ったらゴメ~ン(>_<)

歩き専門なのに今まで持ってなかったのが不思議ですよね~
細みではないので、ブーツインOK!
活用の場が欲しいような、欲しくないような不思議な気分・・・
Posted by ゆか at 2011年10月13日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインブーツ購入!
    コメント(3)