2011年10月02日

アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!

ランチの後は・・・
10月1日・2日にオープニングイベントを行っているという
『 アトリエ プリマヴェーラ 』 さんへ キラン
手作り作品展示・販売と体験教室やっていましたよ~

プリザーブドフラワー くまちゃん付きのハートの花器のアレンジ体験

アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!


アロマテラピー 手でこねて作る植物性アロマせっけん体験

アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!


ビーズアクセサリー ジュエルデコレネックレス・天然石ネックレス体験

アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!


テディベア 半完成キットで作るくまのキーホルダー体験

アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!


金運アップを願い、黄色のお花が可愛いプリザーブドフラワーを購入 ピース
西側に飾ると良いそうです  1,980円とお得 やったー

アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!


たくさんの人たちが遊びに来ていて、とっても賑やかでしたよ わーい
ハーブティーやお土産に飴もいただいちゃいました~

テレビとよたさんも取材に来ていましたよ~ パソコン


「アトリエ プリマヴェーラ」
豊田市市木町5丁目1-3


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 21:43│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
ゆかさん、来てくれてありがとーーー!
そしてプリザのお買い上げありがとうございました<(_ _)>
お花の写真きれい~
これで金運アップ間違いなし(^^ゞ
幸せよ来たれ~
Posted by クララ at 2011年10月02日 21:55
クララ さま
2日間、お疲れ様でした~
たくさんの人が来てくれていて楽しかった♪

金運アップを願い、西側に飾らせていただきま~す(^O^)v
とっても可愛いプリザばかりだったので、また購入したいと思います!
Posted by ゆか at 2011年10月02日 22:59
本当にあの金運UPプリザはお買い得だった
ようですよ。
私も、プリザ購入しました☆
Posted by めぐみめぐみ at 2011年10月02日 23:40
来てくださってありがとうございました!
また、二日間の楽しい時間をこうやって紹介してくださって、ありがとう!
記念になります。永久保存版にします。
体験教室に夢中になってしまって お話しできなくって残念です。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
Posted by ようこ at 2011年10月03日 04:36
楽しかったね♪

金運Upしたかまた教えてね~~~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月03日 08:28
めぐみ さま
プリザを初め、手作りの温かさを知り、身近に感じる楽しいイベントでした~♪
早速西側に飾り、金運アップ願っています(*^_^*)


ようこ さま
賑やかで楽しいイベント、大成功ですね(^O^)
時間があれば、体験したかったのですが・・・またの機会にお願いします♪


ドキンちゃん さま
内容の濃い、楽しい1日でした~
金運アップのプリザ効果! お楽しみに♪
Posted by ゆか at 2011年10月03日 09:28
プリマヴェーラのイブです!
昨日は来て頂きありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
綺麗なお写真や記事を載せて頂き本当に感謝ですm(__)m
又、いつかお会い出来る事楽しみにしております!
Posted by イブ at 2011年10月03日 12:15
ゆかさん、Fさんと来ていただきありがとうございました!
ろくにお話できませんでしたが、お会いできてテンション上がりました↑↑↑
ぜひ今度、私もランチに混ぜてください♪
Fさんとは大接近しながらも「あ、すみません」くらいしか話せず…(笑)
お詫びと感謝の気持ち、伝えていただけたら嬉しいです。
Posted by ハーモニアス at 2011年10月03日 12:58
イヴ さま
昨日は楽しいひとときを、ありがとうございました~♪
とってもステキな空間でしたね(^O^)
またの機会を楽しみにしていま~す!


ハーモニアス さま
アロマの香り、癒されました~
ゆっくり体験できれば良かったのですが・・・(^^ゞ
是非、ランチご一緒しましょう♪
Fさんにもキチンと伝えましたよ~~
Posted by ゆか at 2011年10月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエプリマヴェーラ(豊田)へ!
    コメント(9)