2011年09月26日

鉄板焼 煖 (豊田)でランチ!

今日は職場の食事会 ナイフとフォーク ホテルトヨタキャッスル2Fの
『 鉄板焼 煖 』 さんへ 初めて行きました~ キラン
【 暖ランチ 】   2,500円がワークフレンドとよたの食事券で1,900円に ピース

鉄板焼 煖 (豊田)でランチ!

なんかテンション上がりますよね~ 上矢印
初めに料理する食材を説明してくれましたよ わーい (こちらは5人分)
もちろん目の前で焼いていただけます 上矢印

鉄板焼 煖 (豊田)でランチ!

お肉&野菜を焼いている間に・・・
前菜(秋鮭のテリーヌ サワークリームソース)とコンスープとサラダが わーい

鉄板焼 煖 (豊田)でランチ!

ブワッ~と炎もあがりテンションもアップ~ 上矢印
一人ずつお皿に盛りつけて出てきましたよ
お塩でさっぱり、ゴマだれでこってり、ニンニクチップでがっつり グッド
JA産直プラザで購入したという、赤いお芋が甘くて美味しかった~ やったー

ご飯・赤出汁・漬物も付いています。

鉄板焼 煖 (豊田)でランチ!

食事が終わったら、個室に移動し食後のデザート コーヒー
チョコレートムース、程よい甘さで美味しかった~
飲み物は、コーヒーか紅茶が選べましたよ ピース

お昼から目の前で焼いてくれる鉄板焼ランチなんて贅沢 キラン
大満足で会社に戻り、お昼からの仕事もはかどりました ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:59│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんな贅沢なお昼食べたらお家帰っちゃいます(^^)
鉄板でお肉焼いてもらうのってもうしばらく食べてないです
いいですね いつか実現しよう!
いつの間にか鉄板=お好み焼きに変わっちゃったのです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月26日 23:03
ぷ~ さま
ホント家に帰ってお昼寝したかったですぅ(*^_^*)

夜に比べるとランチの方がお得ですからね♪
たまには!?贅沢も・・・

最近お好み焼き食べてないな~
Posted by ゆか at 2011年09月27日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼 煖 (豊田)でランチ!
    コメント(2)