2011年09月18日

ベイクド・アルル(北海道)の凍ったプリン!

先日紹介したチラシを見て、行ってきました~ 上矢印
メグリア本店って来た事あったっけ !? ってぐらいの場所にてウロウロ
1F入口にあった 『 ベイクド・アルル 』 さん
ベイクド・アルル(北海道)の凍ったプリン!

【 クレマ・カタラーナ 】   1,050円

見た目はグラタン??って感じですが・・・スイーツです ええと(汗)
“ 凍ったまま食べる焼プリン ”

試食をさせて頂き 「 美味しい 」 「 新食感 」 と、購入決定 ピース
冷凍庫から常温で5分がベストだそうですよ わーい
バニラビーンズの味が良い感じで、シャリって食感がクセになります キラン

こちらのお店は第一弾(~20日)のみの出店だそうですので、お気を付けください


「ベイクド・アルル 江別本店」
北海道江別市上江別464番地9
0120-83-4422  011-382-8550


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 15:27│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
私も昨日ちょっとだけ見てきましたよ♪

反対口から入ったので見過ごしてますね(>_<)
上はパリッとしたカラメルですか?
ブリュレの上のカラメルを焼いたパリパリが大好きなので
パリパリとジャリジャリの食感食べてみたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月18日 16:48
ぷ~ さま
見過ごしですかぁ~なんとまぁ~(^^ゞ

パリッと苦めのカラメルでしたよ♪
パリパリとシャリシャリが楽しめるはずです!

試食だけでも是非食べてみてください(*^_^*)
Posted by ゆか at 2011年09月18日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイクド・アルル(北海道)の凍ったプリン!
    コメント(2)