2011年09月08日

とうふや豆蔵(刈谷銀座店)でランチ!

今日のランチは、8月12日にオープンしたばかりの
『 とうふや豆蔵 刈谷銀座店 』 さんへ ナイフとフォーク
とうふや豆蔵(刈谷銀座店)でランチ!

おとうふ工房いしかわプロデュース!
自慢のとうふを使用したヘルシーなお惣菜・地元の新鮮野菜の自然食ビュッフェ


お店の方に頼めば、新鮮野菜のバーニャカウダも食べることが ピース
おとうふも美味しかったのですが、揚げたてがんもが最高 上矢印
ご飯も、十六穀米・鶏五目・ジャコなど種類が豊富
飲み物には、黒豆茶もあり、ホント体に良さそう~ わーい

とうふや豆蔵(刈谷銀座店)でランチ!

デザートには、豆乳・夕張メロン・ミックスのソフトクリームキラン
おとうふ工房いしかわの有名お菓子「きらずあげ」もありましたよ グッド
揚げたての、ゴマ団子が美味しかった~ やったー

ランチタイム(11:00~15:00)は90分制限で、大人(中学生以上)1,380円  70歳以上1,050円  小学生以上780円  4歳以上380円

モーニング(9:00~11:00)・ティータイム(14:00~19:00)は
時間制限なし  お一人様500円


とうふや豆蔵(刈谷銀座店)でランチ!

ショップでは自慢のおとうふがズラッと並んでいましたよ 上矢印
お食事した人は、ビュッフェの「今日のおとうふ」が30%引きで購入可能
油揚げが1枚10円、一口がんもが1個15円などもありました~

併設のスタジオではヨガを始め、女性の美と健康を応援する各種教室も開催
近くにあったらな~ なんて思っちゃいます ええと(汗)

“ 咲楽 ” 9月号のクーポンで、1,000円以上の食事・買い物100円引き


「とうふや豆蔵 刈谷銀座店」
刈谷市銀座4-40
0566-91-8547
AM9:00~PM19:00
年中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:39│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
行ってきたんだね~。
美味しかったよね♪
もぅ一度行きたいです。
Posted by グラープグラープ at 2011年09月08日 23:13
グラープ さま
行きましたよ~(^O^)
美味しいお料理・デザートでした♪
12時45分ぐらいに着いたら30分待ちぐらいでした(^^ゞ
もう少し近かったら嬉しいのにな~~
Posted by ゆか at 2011年09月08日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうふや豆蔵(刈谷銀座店)でランチ!
    コメント(2)