2011年09月06日

キョロちゃんの日!?

今日は何の日 !?
何個かあったのですが・・・
『 キョロちゃんの日 』
キョロちゃんの日!?

1967年の発売以来「おもちゃのカンヅメ」「キョロちゃん」などで、2世代に渡り親しまれている「チョコボール」。その発売元の森永製菓株式会社が制定した日で、チョコボールのおいしさと楽しさをアピールするのが目的。日付けは9と6で「キョロちゃん」の語呂合わせから。

たまたま冷蔵庫にあったので撮ってみました ピース

  • LINEで送る

同じカテゴリー(記念日)の記事画像
ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!
アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪
焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪
アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪
昨日25日はプリンの日♪
秋の節分!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう! (2017-01-16 19:38)
 アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪ (2014-06-24 23:50)
 焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪ (2014-06-24 22:00)
 アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪ (2012-06-24 22:56)
 昨日25日はプリンの日♪ (2012-04-26 20:52)
 秋の節分! (2010-11-06 21:37)

Posted by ゆか at 22:08│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キョロちゃんの日!?
    コメント(0)