2011年08月18日

ローソンのプレミアムロールケーキ!

先日テレビ 「 お試しか! 」 を見て・・・ローソン逃げろー

ローソンのプレミアムロールケーキ!

【 プレミアム和栗のロールケーキ 】 【 プレミアムチョコロールケーキ 】
8月16日からの新商品「和栗のロールケーキ」を早速購入 キラン
生地に和栗ダイスを入れるという、シリーズ初めての試みだそうです 汗
どこを食べても栗の味が楽しめ、食感も良い感じでしたよ やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 22:25│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは~!
私もこの番組を見てロールケーキが食べたくなり、すぐに外に遊びに行っていた娘に「ロールケーキ買ってきて」とメールを入れました。
近くにローソンがなかったようなので、違うメーカーのロールケーキでしたが、おいしかったです。
和栗のロールケーキも食べてみたいな。でも、今は売り切れかしら?
テレビに影響されて、おやつやメニューが決まること、多いです^^;
Posted by うーうー at 2011年08月18日 22:37
こんばんは
お試しか、がやった次の日、知らずにローソンに行った私
デザートが見事に無くなってびっくりしました

栗のロールケーキ気になるわ
Posted by レイラ at 2011年08月18日 22:54
うー さま
テレビ見ると「食べたい!」って衝動にかられちゃいますよね~(^^ゞ
プレミアムシリーズは人気あるし・・・と思っていたのですが
夕方に行ったら、数個残っていて迷わず買っちゃいました♪
和栗って、先取り感がたまらない(^O^)


レイラ さま
デザートが売り切れになってると、ビックリしますよね~
「何? 何かあるの?」
って余計に欲しくなってしまうかも・・・(^^ゞ
和栗のロールケーキ、お薦めですよ~~★
Posted by ゆか at 2011年08月19日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローソンのプレミアムロールケーキ!
    コメント(3)