2011年07月31日

豊田おいでんまつりの花火!

昨日に引き続き “ おいでんまつり ” を堪能 上矢印
豊田おいでんまつりの花火!

いきなり最後のナイアガラからの写真です・・・
間近で見ると迫力・感動がハンパないですね~ グッド

豊田おいでんまつりの花火!

椅子席での鑑賞だったので花火が大きく、降ってくる感じが キラン
風向きによって、花火のガラや灰は降ってきましたが がーん(汗)

始まる前に少し雨が降ったり、始まってスグに火災が発生したり・・・
屋外のイベントならではですね~ ええと(汗)

約2時間の花火、すごく感動しました やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:38│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
火災があったんですか

爆発しなくてよかったですね

私は自宅からビール飲みながら堪能しました
Posted by ETZ at 2011年08月01日 08:44
ETZ さま
自宅からビール飲みながら・・・ってのも良いですよね♪

20分ぐらい中断していた時に消火活動していたんですよ(^^ゞ
間近で見たからこその情報ですね~
Posted by ゆか at 2011年08月01日 17:49
えっ!火災があったの?
だから、始まってすぐあんなに時間があいたんだね・・・
なにかトラぶってるのかな~って思ってたけどやっぱり・・・
最後まで無事に終わってよかったよね。
写真じょうず~~~
私の写真、ぜんぜんイケてないよ(笑
Posted by スイートホーム at 2011年08月01日 17:50
スイートホーム さま
写真、何枚撮ったかな・・・(^^ゞ

目の前でメラメラと炎が凄かったんだよ!
なかなか消火できずで20分ぐらい中断してたかな~

今回久しぶりの間近鑑賞でテンション上がっちゃいました♪
やっぱり花火は良いですね!
Posted by ゆかゆか at 2011年08月01日 18:52
ナイアガラの花火、とっても綺麗!!

・・・事故って(><)
なにごともなくて良かったですね♪
Posted by グラープグラープ at 2011年08月02日 00:05
グラープ さま
間近でナイアガラ見たの初めてかも・・・
遠くで見ていると分らない、音楽や手筒花火など感動しちゃいましたよ!

ハプニングも野外イベントのひとつですね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年08月02日 09:13
火災???
あの中断はそれだったんだね~
なんかおかしいな??
って思ってたんだよね。


私もめちゃくちゃ綺麗に見えて大満足だったよ~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月02日 11:20
ドキンちゃん さま
どこで見ていたのかな!?
目の前で炎がメラメラ、ビックリでした(^^ゞ
おいでんの花火を最初から最後まで間近で見たのは何年ぶりかな~♪
やっぱり、おまつりは良いですね!!
Posted by ゆか at 2011年08月02日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田おいでんまつりの花火!
    コメント(8)