2011年08月07日

魯庵(豊田)でランチ!

少し前になりますが・・・久しぶりに 『 魯菴 』 さんにランチへ ナイフとフォーク
魯庵(豊田)でランチ!

前菜だけでもバランス良く、満足できちゃうのが良いですよね やったー
もろこし豆腐が甘くて美味しかった~

魯庵(豊田)でランチ!

主菜は、お肉料理かお魚料理が選べますよ ピース
私はお魚料理をチョイス・・・お料理の名前をド忘れ・・・スミマセン あれれ

土鍋ご飯は、楽しみにしていた「とうもろこしご飯」
トウモロコシの味が存分に楽しめ、土鍋炊き立てのホッコリ感が グッド
もちろん、食べきれなかった分はお持ち帰りさせていただきましたよ 上矢印

魯庵(豊田)でランチ!

デザートは、しょうがシャーベットと黒糖わらび餅
私、魯菴さんの手作りデザートのファンなんです やったー
食後のコーヒーと一緒に頂くと、ホッとでき美味しく締めくくれるのが良いですね キラン

器や盛り付けなど、目でも楽しめるので、女性客が多いのが頷けますね ひらめいた


「 和 is 魯菴 」
豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST棟1F
0565-32-1255
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM23:00(金・土は~AM24:00)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:48│Comments(0)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です9月にはいり、あたしの気分は秋です秋服を着てみたり、ブーツはいてみたりして季節を先取り♪けど暑いこれからどんどんおいしいものがいっぱいでてきますね~...
くま子 夏の思い出特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年09月04日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯庵(豊田)でランチ!
    コメント(0)