2011年07月27日

豊田ってメガ盛りの聖地だったの?

昨日のブーログ夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪を見て録画しましたよ~ テレビ
『 このトラ!! 』
3軒のお店が紹介されていましたが、2軒が行ったことあるお店でしたよ ピース

『 さんま亭 』 さん
豊田ってメガ盛りの聖地だったの?


【 バケツプリン 】
大きくてビックリ、食べても美味しいプリンでしたよ~ やったー

『 物豆奇 五番館 』 さん
私はモーニングで利用したので・・・ ええと(汗)
今度は食事してみたいな~ もちろん普通盛りですがね 汗

豊田市がメガ盛りの聖地だったとは・・・ホントかな !?
すぐ近くに、ブラマヨ&はんにゃが来ていたなんて・・・見たかったな~ 上矢印


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆか様、こんばんは!
わたしも見ました、昨日のこのトラ。
別に自分が出てたワケでもないのにやたらうれしかったです!
「すげえ~!」ってずっと言ってました。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2011年07月27日 22:36
ごちそう家 美人亭 一休 さま
こんばんは~♪
見てましたか!!見ちゃいますよね~!
地元がTV出るとテンション上がりますよね~(^O^)v
なんか嬉しいです(*^_^*)
Posted by ゆか at 2011年07月27日 23:21
ネタ元のくせに一軒も行ったコトなくてすいません

物豆奇さんは藤岡店と小坂店()でランチがナイスサイズだなぁとは思ってましたよ

唐揚げ丼あたり今度挑戦してみよかしらん
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月27日 23:23
さっきまで夢農人いしかわと飲んでました

バケツプリンいつか食いたい
Posted by ETZ at 2011年07月27日 23:51
夢農人いしかわ さま
え~一軒も行ったことないの~~
それは、地元愛に欠けてますね(^^ゞ
唐揚げ丼は、なかなかのボリューム&カロリーでは!?
1人完食、空丼ぶり持ってピース・・・目に浮かぶわ~~


ETZ さま
バケツプリンは、甘さもちょうどよく、美味しかったですよ~♪
ETZさんがスイーツ系に食いつくとは・・・(^^ゞ

今度飲みに行く時は誘ってくださ~い(^O^)/
Posted by ゆか at 2011年07月28日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ってメガ盛りの聖地だったの?
    コメント(5)