2011年07月23日

スイートホーム(豊田)でアロママッサージ!

月に一度のリフレッシュタイム キラン
『 sweet home(スイートホーム) 』 さん
スイートホーム(豊田)でアロママッサージ!

毎回、気分や体調、マッサージの内容などでアロマオイルを選んでくれます わーい
今日は、ベルガモット・レモングラス・グレープフルーツでスッキリ系に ピース
呼吸はもちろん、体中の毛穴からアロマオイルが浸透・吸収されるそうですよ

今月のサンキューキャンペーンは、冷房でむくみがちな足を中心のマッサージ
セルライトが溜っている太腿が少し痛かったですが、施術後はスッキリ グッド
お風呂の中などで少しマッサージするだけでも違うそうなのでやってみたいです

お話をしながら、アロマオイルで癒され、マッサージでリフレッシュ 上矢印
今日もステキな時間を過ごすことができました やったー


「sweet home(スイートホーム)」
豊田市美里
日曜・祝日定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
気持ち良さそう・・・
行ってみたい(T_T)
Posted by クララ at 2011年07月24日 10:26
クララ さま
とっても気持ち良く、リフレッシュできること間違いなし! ですよ♪
8月は予約できると良いね~~
私は早めに予約し、ワクワクを楽しんでます(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年07月24日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートホーム(豊田)でアロママッサージ!
    コメント(2)