2011年06月29日

東北物産展でパイシュー!

比内地鶏親子丼でお腹いっぱいになったところで、東北物産展を散策 キラン
食後のデザートに選んだのは・・・
『 株式会社エピ 』 さん
東北物産展でパイシュー!

【 いちごのヨーグルトパイシュー 】

岩手の小麦粉と、岩泉ヨーグルトを使っているそうですよ わーい

冷凍したパイシューを解凍して頂きます 上矢印
ひんやり冷たくて、甘酸っぱくて、サクッとシュー皮が良い感じ グッド
この時期のデザートにぴったり やったー

3個入りで630円、2パック購入すると1,050円にしてくれましたよ ピース

「 エピの麦花フルーツラスク 」 が広告に載っていたのでそちらも気になります ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 23:01│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
し しまった!
行けば良かった~!!  泣

冷たいパイシュー マジ おいしそう♪ ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年06月29日 23:06
三好のポンちゃん さま
今日はお休みだったとか!?
初日なのにスムーズに食べることできましたよ!
やっぱり北海道物産展とは違いますね(^^ゞ

ちょっとシャリって感じが・・・たまらないッス♪
Posted by ゆか at 2011年06月30日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北物産展でパイシュー!
    コメント(2)