2011年06月28日

サン・ピエール(岡崎)でディナー!

先日、知人に誕生日のお祝い食事会をしてもらいました キラン
連れて行ってもらったのは、『 サン・ピエール 』 さん ナイフとフォーク
サン・ピエール(岡崎)でディナー!

【 カリカリベーコンとクレソンのサラダ 】 900円
クレソンをこんなに美味しく感じたの初めて
蒲郡の天然物とのこと。えぐみも無くパクパク食べちゃいましたよ ピース

サン・ピエール(岡崎)でディナー!

【 自家製ポテトサラダ 】  700円
ベーコンやキュウリ、玉ねぎなど具が多いのに馴染んでいる感じがウマイ やったー
ひとりで完食しちゃいそうな勢い・・・ポテサラNO.1です ひらめいた

サン・ピエール(岡崎)でディナー!

【 ポテトと牛肉のコロッケ デミグラスソース 】 700円
外サク・中トロ的なコロッケにデミグラスソースが合うんですよね~ わーい
このデミグラスソース、バケットですくって食べたかったな ええと(汗)

サン・ピエール(岡崎)でディナー!

【 豚ロースのステーキ マスタードソース 】  1,500円
岐阜県串原村産の放し飼いの元気な豚を使用
歯ごたえ、甘さ、お取り寄せしたくなる豚肉 上矢印
粒マスタードのソースが良い感じでした グッド

初めて行ったのですが、「 何を食べても美味しいよ 」 ってのが頷けました キラン
ワインも美味しく、楽しいお食事ができました~ ワイン


「サン・ピエール」
岡崎市八帖北町22-13
0564-25-1708
PM18:00~PM23:30
水曜定休




タグ :岡崎
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 18:12│Comments(0)ディナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サン・ピエール(岡崎)でディナー!
    コメント(0)