2011年06月23日

ユニバーサルスタジオジャパン満喫!

12時過ぎに到着し、閉園の6時まで楽しむことが ピース

ユニバーサルスタジオジャパン満喫!

何年か前に行った時には無かった
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、スペース・ファンタジー・ザ・ライド
面白かったですよ~ 上矢印

スパイダーマン・ザ・ライドは2回も ピース
平日はやっぱり空いていて良いですね~ やったー

写真右のシールは…
チケット購入の時に、誕生日月の旨伝えるともらえるステッカーを貼ってると
クルーの方々に「おめでとうございます」の言葉と共にもらえたものなんですキラン
少し照れくさいですが、とっても嬉しい特典ですので是非お薦めします 上矢印

あっという間の約6時間でしたわーい


タグ :USJ大阪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 20:44│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
チケット買うとこで誕生日って言えばいいんですか

毎年、誕生月に行ってたのに…知らなかったわ

今年は言ってみよ


CMがやる度に行きたいとつぶやくアベッチーです
Posted by アベッチー at 2011年06月23日 22:36
アベッチー さま
私も今まで知らなかったのですが…(^^;)
伝えて身分証明書を見せればステッカーもらえますよ♪
歩いていても、アトラクション入り口、至る所で
『おめでとうございます』って拍手されますよ(^^)v
次の誕生日月に行かれる時には是非!
Posted by ゆかゆか at 2011年06月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニバーサルスタジオジャパン満喫!
    コメント(2)