2011年06月15日

からめ亭(豊田)でランチ!

今日のランチは 『 からめ亭 』 さんへ ナイフとフォーク
からめ亭(豊田)でランチ!

【 からめ亭スパ 】 Sサイズ
細かく刻んだゆで卵&赤ウィンナーがのっているシンプルなパスタ わーい

からめ亭さんのブログで「王道」となっていたので気になっちゃって やったー

とっても懐かしい、美味しいあんかけパスタでした~ キラン
名古屋にいたころは月2ぐらいで食べていたかな~
私的には、もっとピリッとした辛さがあっても良かったかな~ ええと(汗)

ランチメニューはこちら
からめ亭(豊田)でランチ!

+250円で、サラダ・ドリンクがセットになります コーヒー
ふわとろスパ、ミラカンスパ・・・気になるメニューがいっぱい 上矢印
また行ってみたいと思います ピース


「からめ亭 豊田店」
豊田市日之出町2-4-12
0565-33-1234
AM11:00~PM21:00(ランチは~15:00)
火・祝日休み


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:50│Comments(3)ランチ
この記事へのトラックバック
先週邪気を払うために2回もおふろやさんにいきましたまぁそんなんで払われたら苦労しないそんなこんなで今日はたまごがどこかしらに使われてるおいしーいごはんをご紹介しますあッお...
たまごを使った特集1 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年06月19日 09:20
この記事へのコメント
この間の半額企画の時に行ってきました~。
そ~言えば、ブログ記事にしてない(笑

子供が辛くて食べれず
カラオケボックスで食べたよ(^^;)

ぴりっとした感じがあんかけパスタっぽくて
いいですよねぇ

名古屋にはいっぱいあるのに 
このあたりにはあんかけパスタの美味しいお店が無いよね・・・。
Posted by グラープグラープ at 2011年06月15日 20:54
からめ亭さんでも結構ピリ辛でお酒が欲しくなるワタクシですが
名古屋人わまっと辛いの食べとるんですな
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月15日 21:43
グラープ さま
半額の時に行ったんだ~
記事、読んでないよ(^^ゞ

豊田には「ピリッとあんかけスパ」食べられるお店無いんだよね~
でも・・・ここが一番近いかな♪
ナゴヤめし、恋しい・・・


夢農人いしかわ さま
あれ~そんなに辛かったかな~!?
名古屋人をナメンナヨ!! (笑)
Posted by ゆか at 2011年06月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からめ亭(豊田)でランチ!
    コメント(3)