2011年06月09日

PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

今日は 『 和・洋・旬・味 PAPA’S(パパス) 』 さんへ ナイフとフォーク
PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

鶏の唐揚げ チリソース
辛すぎないチリソースが鶏のから揚げに絡まって美味しかったですよ グッド
もう少し量が少なくても良いかも・・・ ええと(汗)

PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

魚の塩焼き (何の魚だったかな・・・)
身が厚く、大根おろしと一緒にさっぱり食べることが ピース

PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

刺身・サラダ・小鉢
美味しいサーモンでした~ 上矢印

これに、ご飯(おかわりできます)・お味噌汁がセットで1,000円
お得なランチですよね キラン


「和・洋・旬・味 PAPA’S」
豊田市西町1丁目134
0565-33-6881
AM11:30~PM14:00
PM18:00~PM23:00
日・祝休み


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:32│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
お魚はサバの塩焼きでしたよ。

またランチ行きましょうね(*´▽`)ノ
Posted by うっちぃ at 2011年06月09日 21:07
うっちぃ さま
そうそう、サバでした(^^ゞ
最近、忘れっぽくて困っちゃいます

また駅前ランチ行きましょうね~♪
Posted by ゆか at 2011年06月09日 21:50
「おいでんサポーター店」へようこそ!(笑)

入り口にある、「oidenステッカー」に気がつきましたか??

男でも満腹になるランチを、女性が勢いよく食べる姿を見て
驚くこともしばしば・・・

これで、儲かるんかな?と、余計なを心配してしまう、
おいでん仕掛け人でした(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年06月09日 23:42
おいでん仕掛け人 さま
もちろん、チェック済ですよ~~(^O^)v

ホント、ランチのコストパフォーマンスには驚かされます!!
ランチに食事の中心をもって食べているので・・・と言い訳しながら食べてます(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年06月10日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA’S(パパス)豊田でランチ!
    コメント(4)