2011年06月08日

日本海庄や(豊田)でランチ!

今日は 『 日本海庄や 』 さんでランチ ナイフとフォーク
日本海庄や(豊田)でランチ!

【 海老ばら丼 】  
海老の天ぷらがいっぱ~い 上矢印

店員さんに食べ方を教えてもらいましたよ ピース
  まずは、お塩をかけてお食べください
  次に、天つゆをかけてお食べください
  最後に、薬味とお出汁をかけてお食べください
まるで “ ひつまぶし ” みたい ええと(汗)

日本海庄や(豊田)でランチ!

「 梅塩 」 をかけたら、あっさり食べることができましたよ わーい
天つゆも甘めで私の好きな感じの味でした グッド

量が多く、ご飯を少し残してしまいました 下矢印
男性向きのランチかも~ ええと(汗)

日曜日には、ワンコインランチもやっているみたいです キラン


「大漁 日本海 庄や コモ・スクエアE棟」
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアE棟
0565-32-3481
AM11:30~PM14:00
PM17:00~PM23:00
土日祝 AM11:30~PM23:00
年中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:18│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
いつも日曜ワンコインランチの張り紙が気になるのだけど
日曜ってなかなかこっちに来る用事がないんだよね~><
いろんな食べ方ができる「ひつまぶし」みたいの、
食べる楽しさがあっていいね♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年06月09日 11:44
スイートホーム さま
ワンコインランチ! って張り紙、気になるよね~
平日でも、700~900円のメニューが多いので、満足かと・・・
ただ、ボリュームすごかったよ(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年06月09日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海庄や(豊田)でランチ!
    コメント(2)