2011年05月24日

和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!

今日は、ブーログプレゼントで当選したクララさんからのお誘いで
『 和 is 魯菴(ロアン) 』 さんでランチ キラン
【 旬 no 香 】  1,890円 (当選の方とご一緒なら200円引きに)
 前菜・副菜・主菜・土鍋の炊き立てご飯・デザート・コーヒー(ゆず茶)

和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!

前菜・・・胡麻豆腐、小芋のそぼろあんかけ、ナスの煮びたし
     出し巻き卵、鴨、南京豆腐、卯の花、焼きオクラ&ヤングコーン

小芋がほっこり、あんかけとマッチしていましたよ グッド
前菜でこんなに楽しめるのは和食ならではですよね~ わーい

和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!

副菜は、お造り2種盛鯛真丈のお椀から選べます ピース
鯛真丈の繊細な味とお出汁がとっても美味しかった~
ツルっと口に入るじゅんさいも良い感じでしたよ わーい

和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!

本日は、しょうがの土鍋炊き立てご飯でした 上矢印
さっぱり大人な感じの土鍋ご飯でしたよ グッド
余った分はお持ち帰りさせていただきました ええと(汗)

和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!

主菜は、旨し豚炙り 和風とまとのソース鮮魚の青海苔焼きから ピース
柔らかい豚肉とレンコン・新じゃが・チーズのフライにソースをのせて
さっぱりと食べることができましたよ わーい
器の方は、温泉タマゴでした

和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!

デザートは、抹茶のシャーベット&黒糖わらび餅でした 上矢印
わらび餅がモッチモチで、もっと食べたくなっちゃいました 汗
抹茶のシャーベットと小豆を一緒に食べると宇治金時食べてるみたい やったー

クララさんとドキンちゃんと、とっても美味しくランチを楽しめました キラン
ブーログプレゼントを通して、またまたブーログの輪が広がり感謝感謝です ハート


「和 is 魯菴」
豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST棟1F
0565-32-1255
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM23:00(金・土は~24:00)
月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:29│Comments(8)ランチ
この記事へのトラックバック
せっかくの七夕なのに雨で残念ですね。仕事帰りにうまい料理、お出しします。こんな雨の日は雨宿りついでにぜひお越しください。今日もモニター記事を紹介します。詳しく書いてくださ...
魯菴お食事券プレゼントのモニター記事紹介vol.3【和 is 魯菴 (ろあん) - 豊田市駅前コモスクエアイースト】at 2011年07月07日 16:39
この記事へのコメント
ゆかさん♪

早いわ(@_@)

おいしかったですね~♪
お話も沢山聞けて楽しかったヨ
また行きましょうね(^o^)/
Posted by クララ at 2011年05月24日 19:46
今日は楽しい時間をありがとう!


最近レポの腕上げたね~~~~♪
わかりやすくて良かったよ~~。


また行きましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月24日 20:30
美味しそうですね(^w^)
魯庵さんにはまだ行ったことないので今度行ってみようと思っていたところでした(o^∀^o)
因みに生姜の土鍋ご飯には具は何が入っていましたか?
この前自分でも作ったのですが、いつも生姜以外に何を入れようか悩むのです(-o-;)
Posted by ほた at 2011年05月24日 20:57
クララ さま
ブーログプレゼントに当選してくれて、ありがとう♪
おかげで、美味しい楽しいランチをご一緒することができました~

今度は何を食べに行きましょうかね~(^O^)v


ドキンちゃん さま
今日も楽しく美味しいランチをありがとね~♪
ドキンちゃんに褒められると照れるなぁ(^^ゞ
お料理説明聞いて、メモして・・・見習って頑張りたいと思いま~す!


ほた さま
魯菴さんは、和食なんですが創作がステキなので、是非是非行ってみてください!
土鍋のご飯ってのが嬉しいんですよね~♪
生姜の千切り、油揚げ、三つ葉ぐらいだったような・・・
薄味なので、ふんわり生姜が美味しかったですよ!
Posted by ゆか at 2011年05月24日 21:52
ゆかさん
ご来店ありがとうございます
以前当選されましたか?
間違えてたらすいません

素晴らしいレポありがとうございました
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2011年05月25日 21:39
和 is 魯菴 さま
先日はとても美味しいお料理を、ありがとうございました♪
ハイ、以前は自分が当選してランチ食べに行かせていただきましたよ!
毎回感動のお料理ですので、レポが楽しいです(^O^)
また、お邪魔させていただきます!
Posted by ゆかゆか at 2011年05月25日 22:53
いつ見ても魯庵さんのランチは工夫があって美味しそう!
しょうがの炊きこみごはんってどんな感じなんだろ~~
毎回発想がすごいね!!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年05月26日 16:33
スイートホーム さま
創作料理ってこういう物なんだ~って関心させられる料理ばかり!
お家では・・・ってのが良いですよね~(^O^)v
しょうがの土鍋ご飯は、ホント美味しかった~~
Posted by ゆか at 2011年05月26日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和is魯菴(ロアン)豊田でランチ!
    コメント(8)