2011年05月22日

ガトースミノエン(豊田)のケーキ!

先日、会社の同僚の誕生日お祝いに・・・
『 ガトースミノエン 』 さんのケーキを バースデーケーキ
ガトースミノエン(豊田)のケーキ!

【 チーズケーキ 】  18㎝ 1,100円

誕生日っぽくないのですが、同僚のリクエストなんです ええと(汗)
バースデーメッセージを入れてもらい、それなりに・・・見えるかな・・・

ふわっふわで、とっても美味しいチーズケーキでした~ やったー
結構好きなタイプで、パクパク止まらない感じ・・・
同僚は昔1人で1ホール食べたそうです がーん(汗)

私はお店に行ったことないのですが、タルト系が多いみたい
来月の私の誕生日には、リクエストしてみようかな~

「ガトースミノエン」
豊田市月見町1-9
0565-31-3911
AM9:00~PM19:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 20:06│Comments(9)スイーツ
この記事へのトラックバック
大人って大変だなって改めて感じた、くま子です甘いものが食べたい!!!癒されたい!!!と、いうわけで今日はケーキをご紹介しまーす今日のティータイムにいかがですか?▼コロコロ...
ケーキまとめ14 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年06月12日 10:20
この記事へのコメント
安いよね~~~♪
これで1100円って♪


随分前に何度か利用したことあるけど、最近行ってないなぁ。
明日手土産をどこかで調達して行かなアカンのよね・・・・
どこで買おうかまだ迷ってるぅ・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月22日 20:24
スミノエンさんのケーキ好きです(*^o^*)
チーズケーキはまだ食べたこと無いので今度食べてみたいと思います(^◇^)┛
Posted by ほた at 2011年05月22日 20:39
ドキンちゃん さま
お値段聞いてビックリでした(^^ゞ
今度はお店行って自分の目で商品見て選びたい!って気になりました♪
和菓子・洋菓子が買えるってのはポイント高いよね!

手土産ね~、そう言えば、さくら餅パイがお茶のパイに変わったんだって!
でも、月曜定休なんだよね・・・
ゴメン、参考にならなくて(><)


ほた さま
スミノエンさんファンですか~♪
私は初めてだったので、今からファンに・・・
チーズケーキはお薦めですぅ(^O^)v
是非、食べてみてくださいね!
Posted by ゆか at 2011年05月22日 21:55
ここのケーキは安くて好きです^^
それに家から一番近いお菓子屋さんなので、ちょこちょこ
利用してます♪
私が常連客だからか?障がい者だからか?
店長からたま~に、お店のお菓子を貰いますよん(爆)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年05月22日 22:41
チャッピーちゃん さま
ご近所さんだったのね~♪
是非お薦めを聞いて、次の参考にしたいわ~(^O^)
常連さんを大切にしてくれる心遣いって嬉しいよね~
Posted by ゆか at 2011年05月22日 23:29
始めまして♬
スミノエンのケーキ
安くて美味しくて大好きです^^
ロールケーキも1本1000円位で
色んな種類が有りますよ~☆
うちはミルクレープのホールを
お誕生日に良く買います
中身はクレープと生クリームのみで
上にフルーツがたくさん乗ってて・・・
って感じのケーキですよ~♡♥
生クリームが甘すぎず私は好きです^-^
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月23日 10:31
く~ママ(^-^) さま
コメントありがとうございます!
私はスミノエン初体験だったのですが、ブログにアップして
ファンの方の多さにビックリです(^O^)

今から、次に行った時のこと、シュミレーション中です・・・
Posted by ゆか at 2011年05月23日 12:56
ゆかさん・・・
今更こちらの記事に・・・しかも連続コメント失礼いたします
さっき豆ご飯でお邪魔した時に思い出して・・・

来週娘のお誕生日にガトースミノエンで
お誕生日ケーキを買う予定なんですが・・・
このチーズケーキの記事リンクさせて貰っても良いでしょうか??
突然のお願いでごめんなさい(>_<)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月17日 07:18
く~ママ(^_^) さま
古い記事でも、連続でも、コメント大歓迎ですよ~♪
もちろん、リンクだってOKで~す(^O^)v

娘さんのバースデーケーキ記事を楽しみにしていますね★

なんか、私もケーキが食べたくなってきました~~
Posted by ゆか at 2011年06月17日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトースミノエン(豊田)のケーキ!
    コメント(9)