2011年05月14日

旬菜処 千尋(豊田)でランチ!

先日 「 ドキンちゃんの豊田市情報ブログ 」 を見て気になっていたお店
『 旬菜処 千尋(ちひろ) 』 さんへランチに ナイフとフォーク
旬菜処 千尋(豊田)でランチ!

【 日替りランチ 】  840円
今日は “ とりポン ” でしたよ ピース
香ばしく肉厚のある鶏肉を、おろしポン酢でさっぱり 上矢印
とろふわの出し巻き卵、小鉢の卯の花がとっても美味しかったです わーい

旬菜処 千尋(豊田)でランチ!

【 千尋定食 】  1,580円
天ぷら・刺身とボリューム満点のセット
一本もらったエビがプリップリで美味しかった~ わーい

スイカ&オレンジのデザートが甘くてお口直しにピッタリでしたよ グッド

土日もランチをやっているみたいです
カウンターと座敷2席と狭いお店なので、早めの来店をお薦めします


「旬菜処 千尋」
豊田市朝日町7-48-22
0565-35-7655
AM11:30~PM13:30
PM17:00~PM23:30
木曜定休


タグ :豊田市和食
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:23│Comments(6)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近カレンダーを見るのが嫌いです何事にもタイミングって重要なんですね!!限界ですなるようにしかならないので、今日は¥1,200以下で食べられるランチ...
ランチまとめ30 豊田/岡崎/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月22日 09:20
この記事へのコメント
千尋さんのだし巻き卵はホントに美味しいと思います(^O^)
ランチに久しぶりに行きたくなりました~
Posted by ほた at 2011年05月14日 17:34
ほた さま
私は初めてだったので、だし巻き卵に感動でした♪
あの雰囲気も、常連さんぽく感じられて良いですよね!
12時には満席でしたので、お早めに~(^_^)ノ
Posted by ゆか at 2011年05月14日 18:13
行かれたんだね~~~♪

魯菴さんのご実家ということで、納得!
気取らない和食屋さんって感じで、いいですよね~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月14日 20:30
ドキンちゃん さま
参考にさせていただきました~(^^)v
魯庵さんの原点なんだね!
気軽に和食ってときに良いお店ですね♪
Posted by ゆか at 2011年05月14日 21:21
安い~!!

行って見たいな~。
Posted by グラープグラープ at 2011年05月16日 15:39
グラープ さま
お値打ちだよね~(^O^)v
しかも、魯庵さんのご実家というお墨付き!
行きたいお店が増えてきて・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年05月16日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜処 千尋(豊田)でランチ!
    コメント(6)