2011年05月12日

旬菜旬肴きらり(豊田)の抹茶デザート!

今日は、豊田市駅近くのお店
『 三河の恵みで旬菜旬肴 きらり 』 さんへ ビール
6月からメニューに加わるデザートを一足先に頂くことができました~ キラン

【 抹茶プリン〇〇〇 】
旬菜旬肴きらり(豊田)の抹茶デザート!

ネーミングの候補として、“ アラモード ” “ パフェ ” があるそうです
背の高いガラスの器なので、“ パフェ ” なのかな~ カクテル

大人のデザートだけあって、濃いめの抹茶味で小豆とのバランスも グッド
白玉と一緒に食べると、美味しい~ 幸せ~ ハート
ちょっと大きかったので、半分ぐらいの大きさだと、もっと良いかも ひらめいた

これお薦めです やったー

「きらり」さんはレディースプランが魅力的 上矢印
3,500円で、前菜・刺身・肉料理・魚料理・温菜・ご飯・デザート
コース感覚で楽しめますよ キラン

お店の雰囲気や店員さんの対応も良いので、大人の飲み会にピッタリかも
ロフト風の席は隠れ家っぽくて良い感じでした わーい


「三河心意気料理 きらり」
豊田市西町6−56
0565-41-4577
PM17:00~AM1:00
年中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 23:28│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
きらりさん何度か女子会でおじゃましました
どんな料理か忘れましたが(笑)
お昼もやっているんですかね?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月13日 00:01
抹茶スイーツがいろんなところで食べられるようになるのは嬉しいね♪
きらりさんは、はしご酒のときしか利用したことないなぁ。

お洒落で、素敵なお店だよね♪
たまには夜女子会したいねぇ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月13日 07:55
ぷ~ さま
女子会で行かれたことあるんですね~♪
お料理も美味しいですが、「きらり」さんのデザートファンなんです(^^ゞ
残念ながらランチはやってないみたい・・・


ドキンちゃん さま
抹茶スイーツがあると嬉しいよね~(^O^)v
店内も良い感じなので、是非、女子会を開催しましょう!
Posted by ゆか at 2011年05月13日 16:58
きらりさんは夢農人立ち上げ前に利用した事がありますが

あのタマゴも佐久間さんのタマゴだったとわ

美味しいヘルシーな抹茶スイーツがもっと増えるよーにお茶農民がんばます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月13日 23:59
夢農人いしかわ さま
私も数回しか利用してないのですが・・・(^^ゞ
女子的には食後のデザートが充実していると嬉しいんだよね~♪

お茶・抹茶を使った食べ物がどんどん増えるように、頑張ってくださいね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年05月14日 11:15
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Posted by パスタ at 2011年07月13日 17:30
パスタ さま
こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます。

抹茶スイーツの美味しさが伝わりましたか!?

また覗いてください、お待ちしております★
Posted by ゆか at 2011年07月14日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜旬肴きらり(豊田)の抹茶デザート!
    コメント(7)