2011年05月09日

壺中庵(豊田)でランチ!

今日は職場のランチ会で 『 壺中庵 』 さんへ ナイフとフォーク
壺中庵(豊田)でランチ!

花膳 1,800円 (限定20食)
  野立て弁当(日替り寿司・温物・茶碗蒸し・デザート付き)

揚げたての、タケノコの天ぷら・お麩の天ぷらが美味しかった~ やったー
サラダは少し厚めの豚肉が、ドレッシングと良い感じに グッド
身の厚い鮭や煮物も美味しかったですが、卵焼きがウーンって感じでした ええと(汗)

壺中庵(豊田)でランチ!

運ばれてきた時はこんな感じ 上矢印
昔の裁縫箱っぽくて、何が入っているのか楽しみになりますよね わーい

壺中庵(豊田)でランチ!

順不同ですが・・・一番最初に茶碗蒸しが出てきました~
お皿にスプーンの型が付いていて可愛かったですよ わーい
ぎんなん・エビなど、具もたくさん入っていて美味しかったです ピース

壺中庵(豊田)でランチ!

デザートは、わらび餅に黄な粉&黒蜜がかかっていました
ほんのり甘くて・・・同僚の分まで食べちゃいました やったー

ボリュームいっぱい、美味しいランチでした 上矢印

壺中庵(豊田)でランチ!

お店の雰囲気も、大人な感じで、落ち着いて食事ができましたよ


「壺中庵」
豊田市小坂本町1-4-4 アーバンセンセーション1F
0565-33-3065
AM11:00~PM14:30(OS14:00)
PM17:00~PM23:00(OS21:30)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:48│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
くま子ですこんにちわ。あたしの顔、そんなにやけましたか?なにかしら大声でさけんでみたい!そんな衝動にかられています今日は2,000円あれば食べられる、ちょびっと豪華なランチご紹...
ランチまとめ31 豊田/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月29日 10:25
この記事へのコメント
とても 見て楽しめるランチですねぇ~
いつも行くランチよりも少しお値段張る感じだけど
ちょっと気になります♪
ドリンクがついてたら嬉しいなぁ~
Posted by グラープ at 2011年05月09日 21:13
グラープ さま
見ても、食べても、雰囲気も良い感じのランチでしたよ♪
他にもランチメニューありましたよん(^O^)

食後のドリンク、コーヒーか柚子茶ってのもありましたよ!
金額などは・・・??
Posted by ゆか at 2011年05月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壺中庵(豊田)でランチ!
    コメント(2)