2011年05月08日

挙母神社の八日市へ!

今日はとっても良い天気ですね~ 太陽
予告通り、『 挙母神社 八日市 』 に行ってきましたよ 上矢印
挙母神社の八日市へ!

やっぱり買ってしまいました やったー
おやつ確保~~キラン

今日は荷物持ちさんと一緒だったので ええと(汗)

挙母神社の八日市へ!

じゃがいもが大きい~ 上矢印
バケツ1杯で500円、8個も入ってましたよ ピース

そら豆はカゴ盛り300円でしたよ ピース

他にも、ホウレン草や落花生などなど両手いっぱい 上矢印
出来たての “ たい焼き ” も購入し終了~
来月もチェックしとかなきゃ~ やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 14:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
たくさん買いましたね(^0^)
今日初めて八日市行ってきました♪
楽しかった~ こうゆう市って心踊ります
じゃがいもバケツありました
美味しそうなじゃがいもでしたね
あといもチップ美味しかったです
車をスタジアムに停めたので重い荷物の移動は大変と今回は
そこそこにしました
また早起きできたらいっちゃいそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月08日 16:50
ぷ~ さま
毎回スゴイ荷物なんですが、今日は特にかも・・・(^^ゞ

ぷ~さんも、初の八日市を満喫できたようですね♪
肩に掛けられるマイバックに荷物をまとめるのがポイントですよ!

私のおすすめ “ いもチップ ” サクサクで美味しかったでしょ~

来月以降も行けると良いですね!
Posted by ゆか at 2011年05月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社の八日市へ!
    コメント(2)