2011年05月05日

似顔絵、似てる!?

豊田スタジアムのキッズフェスタで似顔絵コーナーがあったので・・・

似顔絵、似てる!?

通常の色紙より一回り小さいサイズで、500円でしたよ わーい

実は、似顔絵を描いてもらうの初めてなんです 汗
なんか出来上がりを見るまで、ワクワク・ドキドキ 上矢印

似てる っていわれましたが・・・どうなんだろう・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 19:21│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
似てますね

でも実物のが美人です

ホメたからなんか下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月05日 19:45
にっにてるっ!!
私もホメたらなんかくれますか?(笑

でもホントに似てるね~
私も書いてもらいたいな~
Posted by スイートホーム at 2011年05月05日 20:39
夢農人いしかわ さま
似てる~!?
ホメてる~?????
本心なら・・・何が出るかな!何が出るかな!チャラララン~♪
Posted by ゆか at 2011年05月05日 20:40
スイートホーム さま
やっぱり似てるのかな~(^^ゞ
さっき実家にメールしたら、父親も似てるって(笑)
500円にしては良い感じじゃない!?

いっぱい褒めてくれたら・・・考えなくも・・・
Posted by ゆか at 2011年05月05日 21:57
雰囲気まで似てるぅ~♪


・・・んで なにくれるの?(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年05月06日 23:59
グラープ さま
雰囲気が似てる!?
う~ん…どういうことだろう…
褒められてるのかな(^_^)ノ

いろんな感想が聞けて嬉しいな~♪
Posted by ゆか at 2011年05月07日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵、似てる!?
    コメント(6)