2011年04月25日

アーモンドバター!

以前 「 秘密のケンミンSHOW 」 を見て職場で食べたいと話していた
『 アーモンドバター 』
アーモンドバター!

ランチタイムにみんなでオーブントースターで焼いて食べました~ 上矢印
アーモンドバターが堅めなので上手くパンに塗れませんでしたが
とっても香ばしく美味しかった~ やったー

兵庫県姫路市のモーニングのパンと言えば! なんだそうですよ
バター100%使用、ローストされた香ばしいカリカリアーモンド入り

たっぷり塗ってから焼いた方が更に美味しくなりそう 汗
少し前に冷蔵庫から出し、常温で柔らかくし、たっぷり塗り・・・
まだ残っているので挑戦してみたいです ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 18:51│Comments(4)パン
この記事へのコメント
な~に?それ~
初耳です。豊田でもどこかで売ってるの?
パンに塗るものってワンパターンだから
それ塗ってみたいです♪
Posted by スイートホーム at 2011年04月25日 19:00
スイートホーム さま
めっちゃ美味しかったよ~♪
食パンを買い足しに行きたかったぐらい・・・(笑)

少し前は松坂屋豊田店でコーナー作って売っていたけど今は・・・
これは、mozoで購入しましたよ(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年04月25日 19:33
松坂屋に700円で売ってますヨン。
Posted by シャバン子 at 2011年04月26日 15:18
シャパン子 さま
今も販売しているんですか~
貴重な情報をありがとうございます(^O^)
Posted by ゆかゆか at 2011年04月26日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーモンドバター!
    コメント(4)