2011年04月14日

PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

今日もいつもの様に会社の近くでランチ ナイフとフォーク
『 和洋旬味 PAPA’S(パパス) 』 さんへ
PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

お料理の名前を失念・・・しかもカメラを忘れ携帯での撮影・・・ あれれ

あじのソテーにたっぷりの野菜あんかけ
ブロッコリーやヤングコーンなど野菜がシャキシャキで美味しかったですよ わーい

若鶏のから揚げポン酢
ポン酢がさっぱり やったー ただ量が多くて・・・ ええと(汗)

肉料理&魚料理、両方食べれるのって嬉しいですよね 上矢印

PAPA’S(パパス)豊田でランチ!

刺身・サラダ・小鉢・ご飯・お味噌汁・お漬物がセット
今日の小鉢は、豚しゃぶのゴマだれ和え、お家でもう一品って時に使えそう~ ピース

今度、夜に行ってみたいな~ キラン

「和洋旬味PAPA’S」
豊田市西町1丁目134 ウエストワン
0565-33-6881
AM11:30~PM14:00(無くなり次第終了)
PM18:00~PM23:00(LO22:00)
日曜・祝日定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:47│Comments(3)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわくま子です。春を愛するひとは~…なんだっけ??(´д`)寝ても寝てもねむくてしかたのない、あたしですがはりきって野菜を使ったおいしいごはん、ご紹介しまーす▼ほっ...
たっぷり野菜を使った特集1 豊田/岡崎/豊橋【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年04月24日 09:45
この記事へのコメント
携帯でも綺麗に撮れてますよ♪
この料理の品数はディナーでもいいですね
多いときのためにタッパー持参(^0^)
やっぱり再就職は駅前ですね♪
Posted by ぷ~ at 2011年04月14日 21:18
本当にいつも多いよね~~~。
残ったら持ち帰れるのかなぁ???


男性でも十分な量ってすごいわ!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月14日 21:33
ぷ~ さま
携帯だとバランスや入る大きさが四苦八苦(^^ゞ
新しい携帯が欲しい・・・

駅前転職!! 楽しい&美味しいですが、お腹周りが・・・

タッパー持参、したいかも~♪


ドキンちゃん さま
ホントにボリュームいっぱいランチですよね~
同じ品数で、もう少し量を減らして、デザート付き! 理想かな(^^ゞ

持ち帰れるのかな!?
私より通っているドキンちゃんにも分からない!?
Posted by ゆか at 2011年04月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA’S(パパス)豊田でランチ!
    コメント(3)