2011年04月08日

今日の八日市!

4月8日、挙母神社で開催の八日市逃げろー
今日の八日市!

桜が咲いていましたよ 桜
残念なことに、雨の予報だったため、お店が少なかったです 下矢印

今日の八日市!

お花が色とりどりで華やか~ 上矢印
でも・・・このまま仕事なので、買えず・・・

今日の八日市!

一色のおせんべい、どれでも4袋で500円 上矢印
10種類以上の中から試食して選びました~
おまけも付いてきましたよ ピース

やっぱり八日市は楽しいですね わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 21:13│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
  こんばんは!

  ゆかさんも八日市に行っていたのですね(^v^)

  私は初めて行ったのでキョロキョロしちゃって
  桜を見る余裕がなかったです(>_<)

  楽しい八日市また是非行きたいです
  ちなみに朝は何時から開催してるか知ってますか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月08日 22:11
こゆきさんママ さま
こんばんは~♪
私は、9時30分ごろ行ったのですが、何時頃に行かれたんですか!?

開始時間・・・何時なんでしょうね(^^ゞ
9時からやっているのは確実ですが・・・

良い物は買えましたか??
晴れの日は、もっとお店もお客さんも多く活気的ですのでお楽しみに~(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年04月08日 22:35
今日は10時すぎから11時くらいまでいましたよ~
 もしかしたらすれ違っていたかも・・・
 
 来月は日曜日だったのですごい人ですね!多分・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月08日 23:05
こゆきさんママ さま
ちょうど入れ違いだったかもですね!

来月は日曜日か~~
間違いなくスゴイ人ですよ(^^ゞ
でも楽しく過ごせるのも間違いない!!
Posted by ゆか at 2011年04月09日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の八日市!
    コメント(4)