2011年04月07日

豊田で花見、豊田市美術館!

今日はポカポカ天気だったので 太陽 桜を見にお散歩 上矢印
『 豊田市美術館 』
豊田で花見、豊田市美術館!

そんなに長く続く道ではないのですが・・・とってもキレイな桜のアーケード 桜

満開でしたよ~ キラン

豊田で花見、豊田市美術館!

やっぱり桜の季節は良いですね~ わーい

明日、明後日は天気が悪いみたい・・・ 汗
なんとか散らずにキレイな花をずっと咲かせていて欲しいものです 音符


タグ :花見豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 20:13│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
せっかくの綺麗な満開桜、
雨で散っちゃうのは残念だよね~。^^;

どうか、少しの雨で終わりますように! オネガイ **;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月07日 21:00
三好のポンちゃん さま
咲いている時はキレイで華やかで良いのですが・・・
雨で散った後が残念なんですよね~(^^ゞ
少しでも長く楽しみたいので、少しの雨だけで終わりますように!!
Posted by ゆか at 2011年04月07日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田で花見、豊田市美術館!
    コメント(2)