2011年03月27日

ギョツー(藤が丘) でランチ!

昨日は、母親と買い物に行き、実家近くでランチしました ナイフとフォーク
『 さかな料理 ギョツー 』 さん
ギョツー(藤が丘) でランチ!

【 よくばりランチ 】 1,260円
  お刺身・魚フライ・焼き魚・ご飯・お味噌汁・漬物

もともと魚屋さんだっただけあって、お魚料理のメニューが多いお店です ピース

お刺身もたっぷり6種類、歯ごたえ・甘さ、美味しかったですよ~ 上矢印
魚フライはサクサクで臭みも無く、サラダもたっぷり付いてて グッド
ぶりの照り焼きは、少し焼き過ぎかな?ちょっと堅かったです ええと(汗)

いろいろ楽しみたい方には 【 よくばりランチ 】 がお薦めですが
カニ身たっぷりの 【 かに天津飯 】 、【 ミックスフライランチ 】
デザートには、【 濃厚・杏仁豆腐 】 もお薦めです キラン

個室もありますし、ランチタイムの予約も出来ますよ 電話


「さかな料理 ギョツー」
名古屋市名東区藤里町38-1
052-771-2075
AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM23:00
水曜・第3火曜、日曜は夜のみ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 15:29│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
 魚好きにはたまらないくらいお魚づくしのランチですね
 こういうの好きです(^u^)

 お刺身も6種類も盛ってあるなんて!!!

 いつか行ってみたいです(^u^) 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年03月27日 17:41
こゆきさんママ さま
お魚好きなんですね~
ここホントお薦めのお店です♪
座敷もあるので、お子さん連れでもOK!
藤が丘方面行かれた時に是非、行ってみてください!!
Posted by ゆか at 2011年03月27日 22:30
ギョギョ
なんですかこのおさかな好き垂涎のランチわ

オイラよくばりぢゃないでごはんおかわりできるのかなんて決して気になりませんよ
どーなんですかそのへん
Posted by さかなクンいしかわ at 2011年03月28日 19:43
さかなクンいしかわ さま
さかなクンも魚食べるのですか!?
ギョギョギョ~♪
おかわり・・・したことないので・・・リサーチしときます(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年03月28日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョツー(藤が丘) でランチ!
    コメント(4)