2011年03月24日

カフェ スクルージ(幸田)でランチ!

今日は岡崎のお友達とランチへ ナイフとフォーク
私は岡崎方面がさっぱり 汗 お友達のお薦めのお店に行きました キラン
『 CAFE SCROOGE(カフェ スクルージ) 』 さん
カフェ スクルージ(幸田)でランチ!

Bランチ ( 豆腐ハンバーグ・雑穀米 ) 950円
具沢山のヘルシーハンバーグ、箸で掴むのが難しいぐらいポロポロと ええと(汗)
味&ボリュームはとっても良い感じでしたよ ピース

お友達の頼んだのは、このお店の看板メニュー的な

カフェ スクルージ(幸田)でランチ!

Aランチ (デミグラスソースのオムライス)  980円
特製デミグラスソースがふあとろ半熟卵と絡み合った絶品オムライス グッド
サラダとスープがセットになっていましたよ わーい

カフェ スクルージ(幸田)でランチ!

ランチには、デザートとドリンクが付いてきます コーヒー
紅茶のシフォンケーキ、フワフワで美味しかったですよ やったー


「CAFE SCROOGE(カフェ スクルージ)」
額田郡幸田町大字芦屋字伯楽5番8
0564-62-5494
AM8:30~PM18:00(LO17:30)
火曜・第3水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:55│Comments(2)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわもう桜も散ってしまいますねお花見しましたか?(≧∀≦)ぽかぽか陽気の日にお散歩しながら、カフェでゆっくり過ごしてみませんか?てなわけで、素敵カフェご紹介しまーす...
カフェまとめ14 豊田/幸田/三好【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年04月17日 10:05
この記事へのコメント
幸田までってなかなか行く機会ないですよね
機会があればいろいろなところに足を延ばすと
美味しい出逢いがあったりして楽しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月24日 20:27
ぷ~ さま
幸田、初めて行ったんです(^^ゞ
新しい発見! ってワクワクしますよね~♪
美味しいお店探して行動範囲広げて行きたいと思います(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年03月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ スクルージ(幸田)でランチ!
    コメント(2)