2011年03月23日

ルナ・レガーロ名古屋公演へ!

Luna Regalo 月からの贈り物 に行ってきました
   ー究極のパフォーマンス × 至高の料理ー

ルナ・レガーロ名古屋公演へ!

ナゴヤドーム北 特設会場、一歩入ると大人の雰囲気満載 上矢印

1番目の月 笠原将弘プロデュース 「 とうもろこしのお月様 」
ルナ・レガーロ名古屋公演へ!

とうもろこしをすりつぶした豆腐、オクラ・エビを八方だしゼリーで寄せたもの
生姜・わさび・スダチの風味が効いた泡状のソースを付けて。
素材の味を強く感じられるのに繊細なお料理 やったー とっても美味しかったですよ ピース

運転があるので・・・白桃・ザクロをトニックウォーターで割った“月のお散歩”
飲みやすいノンアルコールカクテルでした~ カクテル

2番目の月 落合務プロデュース 
「 牛頬肉のカツレツ アッラ・ルナ・レガーロ 」
ルナ・レガーロ名古屋公演へ!

サクサクのカツを切ると、とっても柔らかい仔牛の頬肉が。赤ワインとトマト、トリュフの風味を効かせたソースグッド カボチャとジャガイモのピューレが三日月の形で可愛い~ わーい こちらは空豆のソースで。

3番目の月 脇屋友詞プロデュース
「モウカサメの尾の身の醤油煮込み おぼろ月夜仕立て」
ルナ・レガーロ名古屋公演へ!

モウカサメの尾の身を筍、椎茸、豚肉と一緒に、醤油と生姜で煮込み
上には甘酢に漬け込んだ大根と生姜北海道のお米を混ぜて食べます。

そして・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 23:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
なんかサメの尾とか料理内容とか流暢に読めないんだけどぉ~。

ちなみにどんなパフォーマンスなの?

全然知らないやぁ~
Posted by グラープグラープ at 2011年03月24日 18:15
グラープ さま
料理は大きな画面で、唐沢寿明さんが説明してくれましたよ♪
サルティンバンコの小規模版って感じかな・・・
近いし、広いステージではないので、迫力や凄さが伝わりやすかったです!
東京スタート時はTVで結構やってたんだけどね(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年03月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナ・レガーロ名古屋公演へ!
    コメント(2)