2011年03月21日

かわしん でランチ!

前々から行きたかったお店
『 喫茶 お好み焼き かわしん 』 さんへ ナイフとフォーク
かわしん でランチ!

いきなり食後の写真ですが・・・ 【 ホット抹茶オレ 】
いしかわ製茶さんの有機栽培一番茶を使用とのこと
お茶の配分等のこだわりから、オーナーさんがいる時のみ頼めるそう ええと(汗)
生クリームたっぷりで、とっても美味しかったですよ~ キラン

もちろん食事もしました・・・ 【 お好み焼き 】

かわしん でランチ!

ちょっと分かりにくいですが、スペシャルサイズ、でっかいです 汗
焼けている面と中のフワッと感が良い感じ~ 上矢印
いしかわ製茶さんの “ 食べるお茶 ” と天かすが グッド

かわしん でランチ!

他のお客さんが頼んでいて美味しそうだったので・・・ 【 塩焼きそば 】
タマゴを混ぜ混ぜして食べました~ ピース 
塩味の焼きそばに馴染みが無かったのですが、ハマりそう~~ やったー

この後はいつもの様に ええと(汗) パブリカさんで楽しいひと時を過ごしました キラン


「喫茶 お好み焼き かわしん」
豊田市喜多町3-110 コモスクエアイースト1F
0565-33-5412
AM8:00~PM21:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:55│Comments(7)ランチ
この記事へのトラックバック
今日は雨天でしたのでお出かけしてきました先日ブーログプレゼントで当選したコモスクエア商品券を使うため「かわしん」さんへ前から行きたいとおっしゃっていたブーロガー「ホタルノ...
かわしん♪パブリカ♪【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2011年03月21日 21:06
この記事へのコメント
「かわしん」さんは一度だけ入ってオムライスを食べたような・・・
ホット抹茶オレ美味しそう~今度行ってみよう♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月21日 20:37
丁寧なご紹介ありがとうございますm(_ _)m

リンク貼らさせていただきました

塩焼きそば大好きなワタクシ
これを機にハマられて美味しいお店発見されたら教えて下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月21日 21:16
あずきぽん さま
初めて行ったんですよ~♪
オムライスですね、今度食べてみよっと!!
抹茶オレ、お薦めで~す(^O^)


夢農人いしかわ さま
今日は行きたい~って声を叶えてくれて、ありがとね~♪
食べるお茶も抹茶オレも美味しかった~(^O^)v
塩焼きそばの美味しいお店・・・見つかるかな~~

今からリンク作業しま~す★
Posted by ゆか at 2011年03月21日 21:26
かわしんさんは、私の同級生のお家なんです♪
でも最近は行ってないなぁ~
お好み焼きの他に、お茶だけでも
いい感じなんですか?
Posted by スイートホーム at 2011年03月21日 21:34
スイートホーム さま
同級生!? あのマッチョなオーナーさん!?
すごいね~~
お好み焼き系以外にも、オムライス・カレーなどあったし・・
モーニングもやってるみたいだよ!
たまには、駅前に来てくださ~い(^O^)/
Posted by ゆか at 2011年03月21日 23:16
たぶんその方は、お兄さんで、
妹さんが同級生だよ~
へ~いろいろあるんだね~!
駅前に行かなくちゃネ♪
Posted by スイートホーム at 2011年03月21日 23:21
スイートホーム さま
妹さんもいるんだね! 
お店で働いているのかな~!?
駅前に来る時には連絡くださ~い(^O^)/
Posted by ゆか at 2011年03月22日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわしん でランチ!
    コメント(7)