2011年03月20日

チャリティ軽トラ市へ!

3月19・20日トヨタスタジアムで行われている
ユーズネットさんのチャリティ軽大会

ブーログでお馴染みの夢農人さんの軽トラ市
ポカポカ陽気のなか、行ってきましたよ~ 逃げろー

いしかわ製茶さんのブログで紹介されていた
チャリティ軽トラ市へ!

とっても美味しいお茶を頂きながらお話させていただき、
【 食べるお茶ラー油 】 ビン入りを購入しました~ ピース
どうやって食べようか・・・楽しみ~ 上矢印

お隣で出来たてアツアツの 【 お好みボール 】 を購入
チャリティ軽トラ市へ!

三州豚すりおろしたレンコンなどで作ったミンチボール入りで、
いしかわ製茶さんの食べるお茶がたっぷりかかっていましたよ 上矢印

チリンチリンって音が・・・もものみせさんでお餅がつきあがった合図
チャリティ軽トラ市へ!

むにゅ~って絞り出してお皿に乗せてくれました~
大根おろしをかけて・・・やっぱり、つきたてお餅は美味しいですね やったー

帰りに、山路さんのお弁当を購入
チャリティ軽トラ市へ!

豆ご飯・炊き込みご飯・白ご飯、三種類のおにぎりなど目にも楽しいお弁当
いろいろつまんでお腹いっぱいでしたが・・・食べれるものですね~ ええと(汗)

夢農人の方々やルーコの方々、ブローガーさんに会え、楽しい時間でした キラン

各所に募金ケースが有り、売上の一部も被災地への義援金にとのこと。
私も少しですが・・・少しでもお役にたてると良いのですが・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 17:15│Comments(15)イベント
この記事へのコメント
ゆかさん午前中に行ったんですね~
私は午後から行ったので、お会いできず残念でした・・・

夢農人の皆さんの活動、今後も楽しみですね。
”食べるお茶ラー油” 私も食べるの楽しみです☆
Posted by コモ中村 at 2011年03月20日 17:47
今日も楽しかったね~~~~♪

いろいろ満喫できました!
ありがと~~~。


またイベント参加しようね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月20日 19:18
コモ中村 さま
午後からだと天気が心配だったので・・・
会えなくて残念(><)
早速、豆腐にお味噌汁に入れて食べました~~♪
中村家は・・・!?


ドキンちゃん さま
今日も食べたわぁ~(^^ゞ
ホント、楽しい時間をありがとね♪
次のイベントは・・・何だろう~!?
Posted by ゆか at 2011年03月20日 19:34
いっぱい食べてましたね~
我が家もその場で食べたり~戻ってから、いろいろ食べました♪
また、どこかのイベントでお会いしましょう~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月20日 20:57
今日はご来場お買い上げありがとうございました

おかげさまであのあと食べるお茶ラー油完売致しました

ボクのオススメの食べ方も早速実践していただいたよーで
いかがでしたでしょーか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月20日 21:51
あずきぽん さま
たくさん食べてる姿を見られてしまいましたね~(^^ゞ
義援金のために・・・なんていうのは言い訳で、ついつい・・・
また、見かけたら声掛けてくださいね~♪


夢農人いしかわ さま
今日は美味しいお茶、楽しいお話・・・ありがとうございました♪
完売、おめでとう(^O^)v
私が手に持って歩き回ったおかげかな~~なんてね(笑)
とっても美味しかったよ★ クセになりそうです!
Posted by ゆか at 2011年03月20日 22:31
中村家はとりあえずはシンプルに”ご飯にかけて”食べました。
もちろん、おかずいらずで美味しかったです☆

これから、いろんなものにぶっかけてみたいと思います。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年03月21日 09:04
コモ中村 さま
シンプル イズ ベスト! ですね(^O^)v
ご飯がすすんだのでは!?
途中で味噌汁に入れると、味がガラっと変わって二度美味しい~♪
お試しくださ~い(^O^)
Posted by ゆか at 2011年03月21日 09:55
ご来場ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
詳細レポート、ありがとうございました☆
Posted by ルーコ井上 at 2011年03月21日 09:57
おはようございます!
声がガラガラのポンちゃんです。 www

昨日は、ご来場ありがとうございました。
そして、
義援金にもご協力いただき、心から感謝いたします。
ありがとうございました!!

色々と楽しめていただけたようで、良かったです。
ホント、ちょっとしたオフ会みたいでしたね。 笑

こうしてユーズネットの軽大会にも、ブーログの
ブロガーさんが来てくれるようになって嬉しいです。

もっともっと ブーログのブロガーさんが気軽に
遊びに来てくれるように、ポンちゃんも頑張ります! ??
サボらず 頑張って書きます。 ^^;

これからも よろしくお願い致しま~す♪ (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月21日 10:36
ルーコ井上 さま
カメラ下げて働いている!?美穂さんの姿が眩しかったです♪
私はただ食べてるだけでしたので(^^ゞ
これからも、ブーログの輪を広げて、楽しんでいきたいと改めて思いました(^O^)


三好のポンちゃん さま
19.20日、お疲れさまでした(^O^)
いっぱいお話できて、楽しかった~♪
ポンちゃんの周りには、笑顔&華がいっぱい!
みんなの元気が被災地に届くといいですね!

これからもヨロシクお願いしま~す★
Posted by ゆか at 2011年03月21日 12:39
お買い上げありがとうございました m(__)m

みんなで元気出して頑張りましょう (^O^)/

また変わった、新商品を持っていけるように頑張りますね

楽しみにしてくださいね
Posted by もものみせもものみせ at 2011年03月21日 21:33
もものみせ さま
つきたてのお餅をご馳走さました♪
とっても美味しかったです(^O^)v
次回は合言葉・・・あるかな~~
Posted by ゆか at 2011年03月21日 23:13
今日は、色々とお手伝いいただきありがとうございました!
ゆかさんに修正していただいた書類は、そのまま通りそうです^^

それでは、またパブリカで~!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月22日 00:16
おいでん仕掛け人 さま
手作り感満載の募金箱、完成おめでとうございま~す!
ちょっと入れにくいけど(^^ゞ 沢山集まるといいですね♪

また、パブリカで会えそうな予感・・・
Posted by ゆか at 2011年03月22日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティ軽トラ市へ!
    コメント(15)