2011年03月19日

Sweet homeでアロマトリートメント!

今日は、ブーログを通じて仲良くなったお友達
アロマトリートメント&アロマ教室 『 Sweet home 』 さんへ
Sweet homeでアロマトリートメント!

ご自宅の一部屋でやられているのですが、とってもステキな空間でしたよ キラン

棚にある沢山のアロマオイルから、自分の体調や気分でブレンドしてくれます ハート
私は、ローズ・ローズマリー、そして花粉症に良いというユーカリ ピース
アロマの効能など説明してくれるので楽しく選ぶことが出来ました 上矢印

3月のキャンペーンコース(ひざ下・足裏・背中・肩・デコルテ・二の腕・頭
ツボを押しながらのマッサージで、とっても気持ち良かった~ やったー
体の状態や改善方法など教えてくれたので勉強になりました 上矢印
姿勢やストレッチ、気を付けたいと思います ええと(汗)

ハーブティー、アロマオイル(今回のブレンド)、メッセージカード・・・
細かい気遣いに感動 キラン 
マッサージも気持ち良く、とっても優雅な気分で、満足いっぱいでした~ キラン


「Sweet home」
豊田市美里
平日AM9:00~PM15:00
土曜AM9:00~PM18:00
日曜・祝日定休
予約など詳しくは http://www.sweethome-aroma.com まで


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
今日は、来てくださいまして
本当にありがとうございました♪
私も色々お話できてとっても楽しかったです♪
姿勢・・・意識してみてくださいね!
また映画のお話もぜひ聞きたいです~
Posted by スイートホーム at 2011年03月19日 20:36
良かったでしょ~~?
また車があるときに行ってみてね♪

先日私もやってもらったけど、また行きたくなっちゃった♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月19日 21:01
スイートホーム さま
今日はありがとうございました♪
アロマの話など、とっても楽しい&気持ちの良い時間を過ごせました~(^O^)
またステキな時間を過ごしに行きたいと思いますので、ヨロシクです★


ドキンちゃん さま
ものすごく良かったよ~~
また是非行きたいと思ってます(^O^)
来月のキャンペーン内容も気になるね~♪
Posted by ゆか at 2011年03月19日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sweet homeでアロマトリートメント!
    コメント(3)