2011年03月12日

カルビーのベジップス!

先日テレビ「お願いランキング」でカルビーの新商品の美味しいランキングが・・・
辛口審査員の方が満点を付けたお菓子を早速購入 キラン
『 Calbee Vegips(ベジップス) 』
カルビーのベジップス!

【 さつまいも と かぼちゃ 】 【 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも 】
2種類とも買っちゃいました~ 上矢印

“ 野菜のおいしさそのままチップス ” まさにその通り グッド
野菜本来の、風味やうまみ、甘みがギュッとつまった、
サクッと食感の美味しいチップスでしたよ わーい
個人的には、かぼちゃが一番好きかな~ ハート

野菜が苦手なお子さんが、野菜好きになっちゃうかも・・・ ええと(汗)


タグ :TVで紹介
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 21:33│Comments(5)おやつ
この記事へのコメント
ゆかさん

またかぶっちゃいましたね~(^0^)
どうでした? 私もかぼちゃ美味しいと思いました
じゃがいもはあまり印象が無くて
あといももいい感じでしたね♪
木曜日に三好のジャスコで買ったんですが前の人が
5袋もまとめ買いしてやっと残りをゲットしたってとこです
TVで美味しそうなのを見るとつい買ってしまいますね(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月12日 23:22
私は赤パッケージがすき~
出始めの頃98円だったよ・・・
今週になってから高くなってるし・・・
テレビの効果は怖いね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月13日 01:48
ぷ~ さま
ブログ見てビックリでしたね(^^ゞ
食べ物の趣味や、興味持つポイントがこんなにも合うとは・・・
もしや、双子!? なんてね(笑)

私は駅前の「やまのぶ」さんでGETしましたよ♪
今後もテレビに踊らされそうです(^O^)v


あずきぽん さま
98円・・・安い・・・
テレビで、「美味しい」「とまらない」なんて言われたら買っちゃいますよ~
しかも、近畿・中部地方限定みたいだし・・・
次買う時は、赤・赤・赤かな~♪
Posted by ゆか at 2011年03月13日 15:59
そのテレビは見てないなぁ・・・

かぼちゃが美味しいんだね?
こんなのがあることも知らなかったよぉ。

あまりお菓子コーナー行かないから、今どんなのがあるのかわからない・・・(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月13日 22:50
ドキンちゃん さま
料理人や料理研究家が実際に食べて感想を言ってるので、参考になるんですよ~♪
以前、冷凍食品の美味しいランキングなどもやってたかな~
最近のお菓子は、カロリー抑えたのや野菜本来の味など研究された物が多いので、
たまには見てみるのも(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2011年03月13日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルビーのベジップス!
    コメント(5)