2011年03月04日

平芝梅林公園(豊田)へ!

今日は天気が良かったので、 『 平芝梅林公園 』車
平芝梅林公園(豊田)へ!

青い空と梅のピンクが良い感じ~ 上矢印
でも・・・寒い・・・ 嵐

平芝梅林公園(豊田)へ!

紅白の梅が重なっていて、キレイでしたよ~ わーい

平芝梅林公園(豊田)へ!

空の青を入れるために、下から撮ってみました~ カメラ
青とピンク、良い感じ~~

平芝梅林公園(豊田)へ!

一本の大きな “ しだれ梅 ” が存在感をアピールしてましたよ 桜

こんな近くに立派な梅林公園があるのを初めて知りました がーん(汗)
お散歩しながら、梅を見て・香って楽しむ休日 キラン 気持ちよかったです やったー

明日からの「梅まつり」にピッタリのタイミングで満開になるなんて
自然ってスゴイですね キラン


タグ :花見豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
真如寺(蒲郡)の御朱印!
中馬のおひなさん!
花ひろばで菜の花摘み♪
喜太条(南知多)でランチ!
初詣は豊川稲荷へ
瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 真如寺(蒲郡)の御朱印! (2019-07-14 14:39)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 花ひろばで菜の花摘み♪ (2019-02-18 20:24)
 喜太条(南知多)でランチ! (2019-02-18 10:50)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 瀬戸の岩屋堂公園の紅葉♪ (2017-11-17 21:17)

Posted by ゆか at 21:37│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
すごく綺麗に撮れてますね♪
大きなしだれ梅いっぱい咲いててきれいでしたよね
今年ほど梅祭り期間中寒いもめずらしいですね
明日から少し暖かくなるといいのですが
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月04日 21:53
ぷ~ さま
1にち違いの花見でしたね~(^^ゞ
寒くて長居はできませんでしたが、キレイな梅がたくさん見れて良かったです♪

写真は何枚も、いろんな角度から撮りましたよ~~
私も新しいカメラが欲しくなっちゃいました・・・(壊れてないけど)
Posted by ゆか at 2011年03月04日 22:53
すごい!しだれ梅は花が大振りで迫力がありますね!!
ウチの方は、今朝-4℃でしたよ、、
庭の小梅が散ってしまわないか心配でしたよ〜
Posted by sankichisankichi at 2011年03月05日 00:36
sankichi さま
-4℃ですか!? 冬ですよね~(^^ゞ
写真の梅だけ見ていると、春なんですが・・・

桜ほど華やかさはないのですが、梅の凛としたたたずまいが見応えありましたよ♪
Posted by ゆか at 2011年03月05日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝梅林公園(豊田)へ!
    コメント(4)