2011年02月28日

パブリカ2号さんの作品!

パブリカさんに飾られている可愛いネコたち・・・

パブリカ2号さんの作品!

不要になったカレンダーを、パブリカ2号さんが切って作っているそうです キラン
立体的ですごく可愛いですよね~ やったー

パブリカさんのブログに「欲しい方は・・・」とあったので・・・
手前右側のネコを頂きました~ ピース
早い者勝ち~ ってことですので、気になった方はパブリカへ急げ 逃げろー

どこに飾ろうかな~~ 上矢印


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいアイデア!!おまけに器用すぎるぅ~。

かわいいですねぇ~

ずっと気になっていたんですけど
最近猫ブームなんですか??

テレビでも猫シリーズが多い気がするんですけど・・・
Posted by グラープグラープ at 2011年02月28日 23:25
グラープ さん
かわいいですよね~♪
使い終わったカレンダーが大変身! きっとカレンダーも喜んでいるはず!!

ネコブームなの!? 知らなかった・・・
Posted by ゆか at 2011年02月28日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブリカ2号さんの作品!
    コメント(2)