2011年02月25日

あったか屋台フェスタ、tidatida! 

次に・・・
とっても可愛い・魅力的な看板を発見 キラン
【 tida tida (ティダティダ) 】 さん
あったか屋台フェスタ、tidatida! 

こちらで購入したのは 『 ねぎぶたごはん 』
あったか屋台フェスタ、tidatida! 

トロトロに煮込んだラフテー(沖縄の角煮)がご飯の上に わーい
トロトロのラフテー美味しかった~ 上矢印
ただ、ご飯とラフテーの量のバランスが・・・ 汗

手作りさーた・あんだーぎーも美味しそうだったな~ キラン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:55│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
いっぱい買ってたね~~。
結局どこの何が一番おいしかった???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月25日 19:07
ドキンちゃん さま
いっぱい食べたよ~♪ まだまだブログ入力中(^^ゞ

SHOKADOさんの「フレーズロール」お薦めNO.1★
食事系では、やっぱり「つきたて餅」かな~
「肉巻きおにぎり」はドキンちゃんには濃い味かも・・・

明日少しでも覗けると良いね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年02月25日 19:18
素早いレス!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


肉巻きおにぎりは濃いんだねぇ・・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ロールケーキ美味しかったんだね!


やっぱダントツでつきたて餅ね~~。
あれはホント美味しいもんね!


夕方でもやってるかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月25日 19:20
ドキンちゃん さま
明日行きたい! と思ってもらえるように!!

仕事帰りに通った時も、もちつき、していましたよ♪
ロールケーキは全て売り切れでしたね~

明日限定のお店もあるみたいですよ(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2011年02月25日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか屋台フェスタ、tidatida! 
    コメント(4)