2011年02月25日

あったか屋台フェスタ、もものみせ!

2月25・26日のAM11:00~PM19:00 コモ・スクエアのイベント広場で 『 あったか屋台フェスタ 』  が開催されています キラン
仕事の合間に行ってきました 上矢印 いつもの様にいっぱい食べましたよ ええと(汗)
まずは・・・
【 もものみせ 】 さんのお餅
あったか屋台フェスタ、もものみせ!

大根おろし&きなこをセルフでかけます やったー

あったか屋台フェスタ、もものみせ!

運良く、もちつきの実演を見ることができましたよ ピース
古代米「緑米」のつきたて餅は、柔らかくて美味しかったですよ~ 音符
お餅は1個100円で販売されていました わーい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 18:26│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いやぁ、ゆかさんあったか屋台フェスタ満喫ですね

夢農人のお仲間「もものみせ」さんのご紹介ありがとうございます

明日はボクもいますのでヨロシークです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 22:24
夢農人いしかわ さま
いやぁ、満喫しちゃいましたよ~♪
間近でペッタンペッタン見れて、楽しかったです(^O^)

お茶を飲んで・・・あとは何を食べようかな~
Posted by ゆかゆか at 2011年02月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか屋台フェスタ、もものみせ!
    コメント(2)