2011年02月18日

おとなのヒッコリーでランチ!

前から気になっていたお店
『 おとなのヒッコリー 』 さんでランチしました ナイフとフォーク
ゆっくりと食事ができるようにと、年齢の目安を23歳以上としているお店です

【 ふつうのハンバーグ 】  880円
おとなのヒッコリーでランチ!

ハンバーグは、1.5倍→250円増し、ダブル→450円増
小さなサイズだと、100円引き で対応してくれますよ ピース
ちなみに、写真は小さなサイズのハンバーグです 汗

さすが、和牛100%ハンバーグ専門店 上矢印
肉汁たっぷりの、お肉を感じられるハンバーグに、甘めのデミグラスソース
付け合わせのポテトも美味しかったです グッド

おとなのヒッコリーでランチ!

ランチは、スープ・サラダ・ライスかパンがセットに
さらに、ライスは白米か十六穀米が選べますよ キラン

今日もお腹いっぱい食べちゃいました~ がーん(汗)

「おとなのヒッコリー」
名古屋市名東区文教台1-715
052-775-3456
AM11:00~PM15:00(LO14:30)
PM17:00~PM23:00(LO22:00)
第3木曜日定休


タグ :ハンバーグ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:50│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
和牛100%と食べられる量が決められるのは
うれしいですね♪
小さいサイズでも結構ありそう
やっぱりハンバーグ定期的に食べたくなりますね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月18日 22:08
ぷ~ さま
増やすことが出来る店はありますが、サイズダウンは初めて!
十分なボリュームでしたよ(^O^)v

今日はパスタ気分だったのですが、目的のお店が発見できず・・・
近くで思いついたのがハンバーグだったんですぅ(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年02月18日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなのヒッコリーでランチ!
    コメント(2)