2011年02月17日

北海道物産展、山下水産!

ご飯のお供にと・・・
『 山下水産 』 の 【明太子】
北海道物産展、山下水産!

お家で食べるので、お得な 「 切子明太子 」 にしました ピース
ちょっとピリっとしていて、ご飯が進みますよ~ 汗

お店の方お薦めの 「 イカ明太子 」 も買っちゃいました~ ええと(汗)
「お好み焼きに入れると美味しい」って! 興味のある方は是非お試しください ピース


  • LINEで送る


Posted by ゆか at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
奇遇ですね。
私も同じお店で「切子明太子」と「いくら醤油づけ」の
試食をしました。
我が家は子供がいるので「いくら醤油づけ」を
夕食に選びましたよ。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年02月17日 21:28
めぐみ さま
こんばんは~♪
試食されましたか~(^O^) 食べずにはいられません!
「いくら醤油づけ」迷ったんですよね~
お子様には明太子辛すぎ!? 大人のご飯のお供ですね!
Posted by ゆかゆか at 2011年02月17日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展、山下水産!
    コメント(2)