2011年01月29日

アンジュ(豊田)のケーキ!

久しぶりに 『 CAKE HOUSE Ange 』 さんへ ケーキ
アンジュ(豊田)のケーキ!

いちごのミルフィーユレアチーズケーキを購入 キラン

アンジュ(豊田)のケーキ!

サクサクのパイ・カスタードクリーム・生クリーム・スポンジ・苺のバランスが グッド
見た目・味はステキ~ 上矢印 なのですが、食べるのが大変 ええと(汗)
ミルフィーユを崩さずに上手に食べる方法が知りたい・・・

朝一に行ったので、店内も撮らせていただけましたよ カメラ

アンジュ(豊田)のケーキ!

種類が多く、いつも何にしようか悩んでしまいます ええと(汗)
この時期は、イチゴを使ったケーキが多く、華やかで美味しそう~ やったー

アンジュ(豊田)のケーキ!

ケーキ以外にも、バームクーヘンや焼き菓子、バレンタインコーナーも ハート
購入したお菓子は、食べた時に紹介させていただきま~す わーい

「ケーキハウス アンジュ」
豊田市平戸橋町石平61-15
0565-45-1039
AM9:00~PM20:00
水曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 17:25│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね♪

アンジェさん名前は知ってるんですが
まだ食べたこと無くて...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月29日 19:41
ぷ~ さま
シンプルで可愛いケーキが多い、「Ange」さん(アンジュと読みます)!
シュークリームは、注文受けてからクリームを入れてくれるんですよ♪

是非是非、行って、食べてみてくださ~い(^O^)v

ブーログメンバーさんみたいですよ!
Posted by ゆか at 2011年01月29日 20:21
アンジェさん、美味しいって評判ですよね♪
ただなかなか行く機会がなくってねぇ・・・・・


ミルフィーユ大好き!
美味しそう!!
こちらでおいくら?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月30日 08:47
アンジュさんだった・・・・汗
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月30日 08:48
ドキンちゃん さま
私も、アンジェって言っちゃう時が・・・(^^ゞ

アンジュさんのケーキは、1個300~350円ぐらいです!
ミルフィーユは確か、330円ぐらいだったような・・・
カスタードクリームが美味しい!! お薦めで~す★

平戸橋、市駅からちょっと離れてるのが残念・・・
Posted by ゆか at 2011年01月30日 12:59
結構お手軽に買えるお値段だね。
それで美味しいなんて最高ね!

また機会作って買いに行ってみますね~~~~♪
ありがと~~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月30日 13:28
ドキンちゃん さま
そうなの~美味しいのに高くないから、手土産には最高~♪
その場でカスタードクリームを入れてくれる、シュークリームも是非!

イートスペースは無く、お持ち帰り専用なのが残念(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年01月30日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジュ(豊田)のケーキ!
    コメント(7)