2011年01月25日

レストラン東郷でランチ!

日曜日の「EXILE魂」ハンバーグ部というコーナーがやっていました テレビ
鉄板ジューが頭に残りウズウズ・・・ ということで、今日のランチは
『 レストラン東郷 』 さんへ
レストラン東郷でランチ!

【 レギュラーハンバーグ(200g) 】 850円
ソースは、味噌たれ・とんかつソース・おろしポン酢から選べますよ ピース

私は、あっさり “ おろしポン酢 ” で頂きました 上矢印
外はしっかり焼いてありますが、フワフワ系のハンバーグ やったー
やっぱり、鉄板ハンバーグは良いですね~ キラン

ランチメニューには無いのでご注意を ええと(汗)

「レストラン東郷」
豊田市神田町1-7-1
0565-35-1555
AM11:00~PM22:30


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:46│Comments(5)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です(≧▼≦)みなさんインフルエンザだいじょうぶですか?高熱が出ないインフルもあるそうなので、気をつけましょう今日は駅近特集です▼三河豊田駅より徒歩8分!...
駅近特集 まとめ1 豊田/安城【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年01月30日 10:25
この記事へのコメント
ゆかさんは ハンバーグだったんですね(^^)
今日は被らなかったわ~。

レストラン東郷て東郷にもあるけど、同じですか?
毎週名古屋に行くとき通るので気になってたんですけど
入りにくくて・・・。

エグザイル魂って結構遅くにやってますよねぇ~
わたしは見逃したかも~。
Posted by グラープグラープ at 2011年01月25日 19:23
東郷のハンバーグ美味しいですよねー( ̄∇ ̄)
タグに「個室のある店」ってありますが
個室あるんですか!?(゜∇゜)

それは知らなかったー
Posted by メリー at 2011年01月25日 19:49
デカイですね!!(*゜▽゜)ノ
また肉汁の染み込んだポテトやインゲンが美味しそうです♪

鉄板の「ジュー」感って、大人でもドキドキしちゃいますね^^
Posted by ハイジ at 2011年01月25日 19:56
行こうと思ってまた通りすぎちゃった!
絶対今度は食べます
あのフライ盛り合わせまたランチであったら
嬉しいんですけど♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月25日 22:36
グラープ さま
今日は被らなかったですね(^^ゞ
東郷にあるのが本店ですよ! (行ったことないですけど・・)

10時からの番組で、録画してて今日観たんです!
結構、TVの影響を受けやすいんです・・・


メリー さん
テーブル席だけでも十分な広さだと思うのですが、奥に座敷があるんですよ!
東郷のどこか懐かしい感じの洋食が大好きです♪


ハイジ さま
200gなんですが、見た目、デカイですよね~ 
付け合わせも良い感じ! 下のもやしもシャキシャキで美味しかったですよ♪
鉄板ジュー、たまらない! 生唾ゴックンです・・・


ぷ~ さま
近くを通ることあるなら、是非!
あの!?か分かりませんが、フライ盛り合わせは有りましたよ!
今の時期は、カキフライも・・・
Posted by ゆか at 2011年01月25日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン東郷でランチ!
    コメント(5)