2011年01月23日

松阪屋(豊田)で松阪牛の焼肉!

咲楽に掲載されていた1月1日オープンのお店 世界のブランド松阪牛専門店
『 高級焼肉レストラン 松阪屋 』 さんへ行ってきました キラン
【 松阪牛尽くし 堪能セット 】 15,000円 (2~3人前の量) 

松阪屋(豊田)で松阪牛の焼肉!

左から、高級ハラミ200g・高級ロース200g・高級カルビ200g
カルビの脂身がとっても甘く グッド ロースの食べ応え グッド
なにより、ハラミがすっごく美味しかった~ やったー
お皿が並んだ時は正直、「これだけ!?」と思ってしまいましたが ええと(汗)
一枚一枚のお肉が大きく、かなりの満腹感 汗

松阪屋(豊田)で松阪牛の焼肉!

お肉の他に、特製サラダ・特製キムチが付いていましたよ ピース
辛すぎず食べやすいキムチ グッド 濃いめのドレッシングのサラダ グッド
お肉のお供に最高の組み合わせですね~ やったー

松阪屋(豊田)で松阪牛の焼肉!

新潟コシヒカリ・プゴクチゲスープが食べ放題で、600円。
ドリンクは、1杯300円ですが、生ビール・焼酎・カクテル・ソフトドリンクが
飲み放題で800円と、とってもお得 ピース

松阪屋(豊田)で松阪牛の焼肉!

単品メニューもありましたよ わーい
一般の焼肉店の2皿分の量との表記なので、松阪牛なのにお得ですよね~ ピース

ただ・・・入口を入った通路両側にカーテンをひいた個室で、低いソファー席
以前のお店(たぶんスナック系!?)そのまま感が・・・
高級焼肉レストランって店構えでは無いのが残念 あれれ
美味しいお肉目当て! って方にはお薦めです キラン

「高級焼肉レストラン 松阪屋」
豊田市月見町1-8-7 ステーションビル2F
0120-044-773
完全予約制 年中無休24時間営業


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 20:37│Comments(9)ディナー
この記事へのコメント
行かれたんですね~~~♪
流行ってましたか?


気にはなっていましたが、この量でこのお値段ですか・・・。
ん~~~~やっぱり高く感じてしまいますねぇ(>_<)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月23日 20:45
すごい!行かれたんですね♪
うらやまし~ なかなか食べられないですもんね
一生に一度は味わってみたいな♪
レポありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月23日 20:49
行きましたか!誰が初レポかな?と思っていました。

我が家は焼き肉屋さんへ行くことはたぶんないので、興味津津。
高いお肉はやっぱり美味しいよね。
出来たら、自腹でなく行きたい~。
Posted by フローレン at 2011年01月23日 21:09
ドキンちゃん さま
気になっていたので、行っちゃいました(^^ゞ
土曜日の6時30分というオンタイムなのに、お客さんいなかったな~

お肉は美味しかったですよ~♪
量より質! 、たくさん食べれない! って方には十分なボリュームだと・・・
でも、勢さんの方が満足感はあるかもね(^O^)v


ぷ~ さま
ぷ~さんのブログを見た時から行きたいお店の一つだったので行っちゃいました~♪
先週の旦那さまの誕生日にかこつけて・・・

松阪牛はやっぱり美味しいですよね~(^O^)
2人で15000円なので、すごく高い感じでもないのかな・・・

ご参考になれば・・・
Posted by ゆか at 2011年01月23日 21:21
フローレン さま
私が初レポ!? ちょっと恥ずかしいですね~(^^ゞ

たまには、良いお肉を! と行くのも有りかな~と♪
最近は焼肉屋行くのが減ってきたな~ 年かしら・・・

自腹無く行きたい・・・同感です!
Posted by ゆか at 2011年01月23日 21:28
わたしが食べた肉の倍はするぅ~。
すごぉ~い!! いつかそんな贅沢してみたいなぁ~。
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月24日 18:21
gulaap さま
お値段なりのお味で、食べる価値ありますよ~♪
たまの贅沢! は必要不可欠・・・かな・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年01月24日 18:25
おいしそ~~♪

いやー、肉好きな私にはたまりませんねコレは!!
私も行きたくなっちゃいましたよ~!

15000円のセットはお2人で食べたのでしょうか?
3人だとちょっと少なかったりしますか?
Posted by たろたろ at 2011年01月24日 22:35
たろ さま
ガッツリ系の3人だと・・・
ご飯・スープ・ビールと共にであれば満足いただけるかな~!

お肉好きな方には(^O^)v
一度行ってみてくださ~い♪
Posted by ゆか at 2011年01月25日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松阪屋(豊田)で松阪牛の焼肉!
    コメント(9)